エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

11/23

さて、土曜は更新できませんでしたが、一応意気込んだからには日・月曜くらい更新しようと言うエアリーズです。
さすがに3連休と言うだけあって色々と忙しかったですほんと期末試験一週間前とは思えない。ただ振り回されるだけと言うのもなんなんで天神行ったついでにアニメイト寄ってカレンダーとか買ってきました。この話はいづれ・・・
んで、
陸自・海自・空自の各女性自衛官が揃い踏み!
最近集めてた女性自衛官のフィギュアがやっと三自衛隊揃いました。
しかも、今日買った陸自はこれまでの潜水艦救難艇クルー・戦闘機整備士に比べて、戦闘員とちょっとレベル高め。
これから、ゆっくりフルコンプリート目指していきます(ヲイ


さて、話は変わりまして
最近ジムに行き始めました。
さて、俺の知り合いなら大半が考えそうなジムの映像
どこだっけ?このジム
でもどっちかと言うとカレイドスターのジムのほうが近いですね。
・・・って誰も分かるわけない。まあ、気になる方は調べてみてくださいさっき調べてみて何の収穫もなかったけど

んで、具体的に何をするかと言うと
・まず体操服(俺は中学時代の学校の奴を使用)に着替えてマシンジムにGO
・ついたら、とりあえず電動自転車を10分ほどこいで体を温めた後、準備体操をします。
・んで、自分の鍛えたいところにあわせて機械を選んでトレーニングします。これは1つにつき大体4・5分程度が普通のようですが、俺はゆっくりするので(結構きつい)8~10分かけます(ぁ
・最後は更に20~30分電動自転車。今は持久走の練習も兼ねてランニングマシンにしてたりします。
・俺の行ってるジムは風呂があるので、俺はその風呂にトレーニングの後に入ります。
  この風呂なんですがサウナがついてまして、ここが重要。このサウナに入ることによって筋肉痛を和らげることができるそうです。
俺も必ず入ってます。まあ、どっちかと言うと
ハヤテ15巻のサウナ。この後のマリアさんは・・・
の影響が大きいですが(ヲイ
ちなみにこの中でマリアさんが「一分間で100℃まで上がる」と言ってますが、実際は体感温度100℃でしょう。
当然ですけど、沸騰してる水蒸気なんて浴びたら本物の蒸し風呂ですから。
ということで、俺が入ってるのも体感温度100℃位の50℃スチームサウナです。

よし、埋まった(何


では、コメントに御返事を
ほんこんさん様、
う~ん、原画と言うのは難しいなあ。本物ならあるけど(ぁ
無理するのはいつものことです(ヲイ
まあ、今日の時点で殆ど気にならないほど何だがね(蹴
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

11/22

こんばんは、エアリーズです。

ぇっと、喉が痛いです
昨日の朝に突然痛み出して、すぐに内科に行ったら「軽度の扁桃腺炎症」とのこと。
おかげさまで、一昨日は
「折角の3連休なんだから、試験一週間前なんぞ気にせずに更新するZO!」って意気込んでたくせに、むしろ咳き込んで昨日早速更新できなかったという・・・


さて、まず妹への誕生日プレゼント(略して誕プレ)ですが
まさかの品切れ
しかも入金した後に・・・手数料返せ・・・・
一応再販の確認はしたんですが、不生産ということで一応返金してもらってます。
似たような後継品があるから、こっちにしようかなぁ


あ、最近レンタルでハヤテのごとく!の21巻借りました。
一言言いたいのは
「くぎゅううううううううううううううううううううううううううう」
・・・
サーセン、でも後悔はしてない

というか、画風が変わりましたよね。
どう見てもアニメ2期の影響です本当に(ry
特に、冒頭のハムや後半のヒナさんなど個人的にはアリです。
ついでに無茶苦茶乱立するいいんちょさんフラグもアリです。
これで、ナギの過去+アーたん+いいんちょさんでキレイにフラグの流れが出来ました。次回のアテネ行きで回収されるのでしょうか。

wktkが止まりません。


さて、最近語ってないが、時間ができる(はずの)期末開けにとりあえず何か語るかな。
まあ、それまで乞う御期待ということで(誰も期待してない


では、コメントにお返事を
まばたき様、
そういえばあまり詩をあげてないね。
本当はアニメ一作ごとに作ろうと思ってたんだがAIRは挫折した感がががが
んで、他にあげる可能性も考えれば(俺にしては)貴重な詩をあげるのは難しいなあ。
まあ、何とか頑張るよ。(投

ほんこんさん様、
ありがたい!!丁度妹の誕プレ挫折してどうしようか悩んでたところだ。
なお、妹は「2・3枚2次元フィルターかけた自画像描いて欲しい」って昔言ってたけど、どう?
まあ、暇なら考えといてくれ。


まあ、今日はこんな感じ。明日のネタはもう考えているので何とか書くZO!
では、スプリームルーラーの2chスレ見て今日する気が萎えたエアリーズでした(何
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

11/11

やあ、皆さん。最近スプリーム ルーラーし過ぎて軽く更新サボってます。エアリーズです(堂々

さて、今日は「ハヤテのごとく!」の綾崎ハヤテの誕生日です!!
他にも「ワンピース」のゾロや「Fate/stay night」の衛宮切嗣(士朗の義父)とか「D.C.Ⅱ」の月島小恋、古参の方々にはガンダムZのカミーユ・ビダンの誕生日たったり、「DEATH NOTE」の夜神総一郎の命日だったりします。

ついでに、俺の妹の誕生日です(酷


・・・で、それしかネタがありません。(何

まあ、その妹になにかプレゼントをやろうと執念で探して、卸売り業者からDグレのアレンの財布を見つけたことぐらいでしょうか。
とは言っても、香港から取り寄せるので到着は今月末だし、値段も本体と送料が大して変わらない。という・・・

あ、化学部の実験は一応先生に論文にまとめてもらって、更にプレゼンにまとめてもらって俺らの出番なく発表の練習をしてます。

以上です(ヲイ

ではコメントにお返事を
まばたき様、
どうしても大文字にしたかったからこうなったんだよ。バックは気にするな(ぁ
一応、後の丸いのは、まばたきから金鷲旗の時に貰った団扇です。
まあ、マスメディアは向こうも主観だから好き嫌いはあるわな。
でもその賞は結構権威あるらしいよ。良くわかんないけど(ゑ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

11/7

スプリーム ルーラー本体。周りの小物は気にするなww
スプリーム ルーラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というか、一週間前に(蹴
実はこれに没頭してて更新忘れてたり・・・

まあ、問題もあるんですけどね。
簡単に言うと「日本語化できない」
本当は非公式でパッチもあったんですが、バージョンが変わると使えないので頻繁にVerうpする現時点では無理です。
なので左手に電子辞書を持ちながらのプレイです。
でも、ほぼ期待していた通りの作品なんで楽しんでますよ。フル英語でも。
まあ、問題と言えばBGMとか人名がどう聞いても中国的だったりするのも・・・


んで、長いこと更新してなかったんで、話はあるんですが、とりあえず
今日は化学部の表彰に行ってきました。
これまで実験してきた内容を論文にして読売新聞社のコンクールに出したらなんと、優秀賞を頂きまして・・・
とはいえ、化学習って無い俺ら一年はほとんど実験の手伝い的なことしかしてなかったんですけどね。
しかも、論文の作成もほとんど先生と先輩方で俺ら賞貰うような何かしたっけ?

んで、明日は文芸部の県大会です。
というか彼我の文章力の実力差からして倦怠会です  ゲフン、でも勝てる気は全くしませんorz
でも、折角飯塚まで行くんですから、しっかり頑張ってきます(何を



ではコメントにお返事を。
まばたき様、
作ってる会社が外国だから仲介企業もあって時間がかかるみたいよ。
まあ、到着したから言いのサ(ヲイ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
