エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

4/8

最近暖かくなってきました。春ですねぇ
とはいえ、やはり朝夕は寒いあたり、初春という語がふさわしいのか。まあ、夜もあったかいようじゃ夏でしょうが。
つまり、時を刻む唄の2番をよく口ずさむ今日この頃です。
肌寒い~日が続く~ も~う~は~る~なのに~ 目覚まし時~計よりは~や~く~起~きた~朝~(ry


とりあえず、先日行ってた合宿の話を。
簡単に言えば、キャンパス見学で東京・京都・大阪を見て回ったわけで、よく言えばいろんな大学の特色がつかめて有意義だったのではないかと思います。
わかりやすい所では、

早稲田(フリーダム)⇔慶應(堅い)の理論
東大は広い(ぁ
京大すごい(笑)

京大は本当にすごかったですwww写真は撮れませんでしたが、
アニ研の看板に化物語とひぐらしがww
ちなみに、早稲田のアニ研はゼロ使でした(ぁ
他にも、一橋とかも見てきて大学の個性はよく分かりました。
ま、どこも行かないんですけどね(蹴
だって、俺前から防大って決めてたし、東大なんか偏差値25くらい足りないしwww
んで、なんで俺がこの合宿に行ったかというと、
ひとえに、秋葉原国会のためです(キリッ
アキバでは、2時間という僅かな自由時間のなかで、まばたきのお兄さん達に同行して本物の同人絵師さんとオフ会という稀な機会に恵まれました。
でも、一個もグッズが買えなかったのは一生の不覚。
マジ悲しかったです。

でも、国会は素晴らしかった・・・
どうも、うちのOBが衆議院議員さんで、まさかの国会対策会議室で見学の説明を聞き。本会議場はもとより予算委員会の部屋までみせてもらい。首相や委員長の席にも座らせてもらいました。
そして・・・スペシャルゲストとして
前原国土交通大臣
が、来られ。集合写真を撮ったり、3度も握手してもらいました。
あ、はしゃぎすぎですか?サーセン

そんな感じ(笑)の見学でした。


さて、
化物語、観始めました
今の所、ひたぎクラブとまよいマイマイまで見てるんですが。
ハマりました
この独特の世界観と、神道の理論など、個人的にツボが多かったです。
まるで日本語で遊ぼうのような描写や一部の実写など、不思議ですが面白かったです。
んで、今日も観ます(ぁ



では、コメントにお返事を
桃色様、
東京良かったよ。個人的には京都の方が好きだったけど。
そこらへんの観光の話は次回しましょうかねぇ。
エイプリルをある程度真に受けるのはいいが、なんかリア充に言われるとむかつく件についてwww

まばたき様、
tmitterかwwwwあれはすごかったwww
実現したいね。いつか(望

ほんこんさん様、
ビビるなよwww俺のボケは発作レベルかwww
今日は、するがモンキーみるよ~

ゲイズ焼きそば様、
なんだ主かww初見かと思ってびびったやんけwww
呪いを送るな、送るなら桃に(蹴
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

事実上4/1

こんばんは、エアリーズです。

早速ですが重大報告です!!

俺、彼女が出来ました!!!

あまり細かいことはいえないんですが、近くの学校の女の子です。
さて、
非リア充脱出宣言!!!



































































という、エイプリルフールネタでした。

はい、サーセン。反省しますm(__)m

あ、後今日から東京・関西に合宿行ってきます。ので更新が止まります
ま、どうせ更新は無かったでしょうけど(ぁ


では、コメントにお返事を
まばたき様、
鹿児島もう葉桜かぁ。
ここ福岡も今日の雨で散っちゃったかなぁ~
文芸一般でいえば、多くはその時ティンと来た自然で俺は作るなぁ(主に俳句)
詩は・・・今はkeyで(ぁ
森羅結界!!(ぇ

だるぽにょ様、
桜はやっぱ綺麗ですよね。
近くの桜のあるところを通ると綺麗って思えます。
時間があったら探してみるのもいいですね
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
