エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

7/12

久方ぶりです、皆様、エアリーズと申します。

さて、だいぶ時間が空いてしまいましたが、その間、期末試験からの文芸部地獄でいまだ抜け出せておりません(ぁ
今も部誌編集しながらの更新となります。

さて、本日七月十二日は
俺の誕生日です!!
今年で自分も17歳になりました。早いものです。
17歳と言えば「永遠の17歳」などと言われるように華やぐ青春の最盛期のイメージが強いようです。

が、しょっぱなから遅刻(20分も)
挙句、先述の通り文芸部の編集委員で全く仕事が片付かず、極め付けにこの大雨と
不吉な17歳の始まりだぜぇ!!(ぇ

ちなみに、自分も誕生日に著名人は少ないんですが、丁度自分の生まれた17年前の今日、
北海道南西沖地震という大地震が起きてます(参照
日本で初めて「大津波警報」が出た地震だそうで、死者230名、行方不明者29名という・・・

俺ってすごい日に生まれたんですね(ヲイ

さて、本当は「学校の旧校舎撮りました」とか「最近マジでハマってる曲があるんですよ~」とかあるんですが
全部文芸部の仕事が済んだ後でっ!(投


では、コメントにお返事を
ほんこんさん様、
よう、三人目の編集委員(ぁ
まあ、大災害はめでたくないが・・・逆夢の同じ原理じゃね(ぇ
俺もさっさとアイアン更新したいわマジで。そろそろ3ページ目に飛ばされそう・・・・

まばたき様、
サーセンこれまた誤植です。修正しました。
最近打ち間違いおおいなぁ。以後気をつけます
んで、期待した結果がこれだよ!(蹴


では、
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
