エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

1/1

では、まずは新年の挨拶を。

明けまして、おめでとうございます!

いや~始まってしまいましたね今年。なんか去年が終わって少ししか経ってないのに今年始まってしまいましたね!(ハイテンション

とりあえず、言っておりましたとおり、俺の描いた年賀状を公開します!
まあ、需要はないでしょうけど・・・
では1枚目。ドドン!
年賀状一般向けver.
これは恩師や一般の人に送った年賀状です。ちなみに名前の部分は第二HNの「蒼大」にしてます

次2枚目、ドドン!
年賀状、ダチ用ver.
親から「この絵とかは可愛くていい」と言われたので、学校のダチとか最近会ってない友達・先輩に送ってます
が、ある友人から「やっぱり痛い」と言われた(ぁ

次3枚目、ドドン!
年賀状、鬼子ver.
最近の俺の一番のハマリである日本鬼子の年賀状です(詳細は11月11日の更新)
とりあえず伝わらないと意味がないので、鬼子を知ってる友人・先輩に送りました

そして、ラスト4枚目、ドドン!
年賀状、ウドンゲver.
はい、とっても痛いですね。分かってます(ぁ
最初に作ったのがこれだったんですが、あまりにも痛かったので察してくれそうな友達に送りました(ぁ


以上です。何故見せたかったかって?
そりゃこんだけ作ったからに決まってるでしょう!(

ということで、今年も宜しくお願いしますm(__)m

なお、コメントへのお返事は今回までお休みします(ぁ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
