エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2/28  おおよそ帰還

ええ、皆々様お久しぶりです。エアリーズでございます。

時期もじきになってしまいましたが何とか戻って来れました。ありがたい事です
前回が11月半ばだったのでおよそ3か月ぶりですね。
まだここ見に来てる人居るんでしょうかwww(ぇ

さて、高3生がこの時期まで更新してなかったんですから言わないわけけには行きますまい。

過去延々と言い続けてきました俺の将来の夢第一位:「自衛官」というための防衛大学校の入学試験ですが

落ちました!

ええ、物の見事にしかも筆記の一次試験で落ちました。筆記と言ってもマークだけだったんですが、
やっぱ文系の壁は厚かったなぁ・・・・
理系で受かったダチが一人防大に行くので彼に俺の夢は託そうかなぁって感じでございます。

なお、これが昨年12月初頭の話。
その後、予定通りセンターを受けて、その自己採点の結果を見たんですが
これが思ったより良かったwww
多分ここ数年ぶりの奇跡です。
だって過去問解いたときだって160が限度だった英語が突然170ですよwww
他も諸々あったんですが、ともかくよかったんで九州大学でも受けようかと。

ともかく。なんて言えるほど旧帝大は甘くはありません。
もともと防大に次ぐ第二志望校でセンターも良かったから受けられるようにはなったんですが、ここからがまたきつい。
特に問題だったのは数学ですね
なにぶんにも、防衛大学校は私立と同じ試験方式で、数学なんていりませんでしたから。実際センターも数学だけはよくありませんでしたし。

センターの終わった1月中旬から、九大の試験日までおよそこの「数学に奇跡を!」状態で勉強した感じでした。
んで、結果。
数学には奇跡は起きませんでした。やっぱ悪かったです。
でも
奇跡が起きたのはまたも英語だったwww
予想外に取れました(たぶん)傾向としてもやや易しくなったそうですが、それにしたって解けた感じでした
やっぱ、防大の勉強で英語だいぶしてたのが良かったんでしょうか。そこらへんはよく分かりません。

そんなこんなで、いまはその九大前期の結果待ちです。発表は8日。万が一落ちてれば後期(12日)を受けるのでその勉強(小論文)はするつもりです

まあ、まだ何にもやってませんけどね!!(ヲイ

小論文ですからする内容も大してあるわけじゃなし、それ以前に今年はセンターの平均点が上がった影響で
東大崩れが片っ端から九大後期に流れ込んでるんですよwww
そりゃ敵うわけないwwwいくら元文芸部でもそんな脳はあいにく持ち合わせておりません。

そんなわけで、ずっと欲しかった「minecraft」なんてゲームしながらだいぶだらけております(ぁ



さて、ここまでが過去の話でここからがちょっと先の話

明後日、わが校の卒業式でございます
いやぁ、早かったなぁ。6年ですよ6年。
今着てるこの制服も6年ですよ(途中で制服が変わったのでこの旧制服を使ってる人は稀)
長かったのか、短かったのか

長かったよなぁwwww

まだ感慨深い話は当日にするとして、なんかそんなどうでもいい事にいろいろ思案しています。


では、コメントにお返しをば。

って、だいぶ時期が前のだよなぁwwww
フチ・(ry  だってなんだかんだ言って進路決めちまったし。
まあ、ICN辺りはアレなんだけど・・・
なお、その下の方は今度スカ等で俺にHN教えてください。んでその名前で来てくれると助かる。そりゃもういろいろと。


では、今回はこの辺で。またいつも通りのペースに戻すつもりではあります
ま、いつも通りってそんなに頻度高くないですけどねwww
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。