エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/21

さて、前のように毎日はきついですが、もちろん忘れてるわけではございませんのでご安心を。
誰に安心しろって?まあ、見てくれる人がいたら。の話ですよ、Ifの話です。気にしないでください。

さて、前に行った筑紫女学園高等学校ですが、勿論のこと
女子との交流など皆無です。当然です。
皆さん、非常に真剣で凄いですねえ。え?本音で言えって?
話しかける余裕なんてあるかぁ!!!
大体、中高一貫で男子校にいてほとんど女子と話したことなんてないのに、いきなり俺の参加した部門は

30人中男子5人ですよ

挙句、各々の学校は3・4ずつ人いて、各所で友達同士の黄色い声が響くというのに、

俺、学校から一人ですから

男子校じゃ俳句は人気ないねぇ、仕方ないけど。
何はともあれ、そこで受けた新しい刺激を元に今も新作・添削に勤しんでおります。
でも、期待はしないでね。あれこれと。

んで、アニメですが。新しくこれと言うのもないんで、とりま今一番良く観てるアニメを
とは言っても、実はCLANNADなんですよ。

事の発端は、およそ一ヵ月半ほど前におおぎっちさんのHP(詳しくは右のリンク参照)の中のチャット(こっちでは名前は蒼大です)で
『時を刻む唄』
を聞いて感動した事でして、アニメで使われてると聞き、早速第一期から観はじめたと。
んで、第一期の9話で本気で泣いて、一時期のブランクもありましたが、今は第2期の15話まで見てます。
自分自身、あまりネタバレが好きではないので、細かくは語りませんが、見て損をする作品でないのはたしかです。
特に、ストーリー性・背景他画像・使用曲に申し分なく、野中藍のようにこのアニメで有名になったともいえる声優さえ居ます。
ゆっくりで結構です、ブランクがあっても構いません。これをきっかけに観てはどうでしょう(何勧誘してんだ俺)

なお、俺はCLANNADを観終わったらこれに詩を作ろうと思ってるので、どこに上げるかはわかりませんが、期待しないでください(ぁ


んじゃ、コメントにお返事を。
ほんこんさん様
何か、アウトの匂いがしますが、気にしません(ヲイ
まあ、よほど視るに堪えないような容姿でなければ声くらい掛けたかったんですがね。(お前もアウトだ
まあ、所詮俺らはヘタレなんですよ(蹴
はい、俺だけですorz
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 7/18>>

コメント

俺ら、って、おれもヘタレなのか!?<heTarewwwwwwwwだろ!<wwに特に意味は無し。
2009-07-23 Thu 19:15 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
