エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

俺ってさぁ、バカだと思わないか?

なんたって、ここ数日イベント盛り沢山だったのに、全くブログ更新してなかったんだZE☆

何があったかと言うと、あれこれと報道されている通り
バリバリ大雨です
既に何棟も建物が倒壊し、各地に避難勧告、挙句に那珂川町では建物に取り残された130人の人を助けに陸上自衛隊が派遣されるという。
これで梅雨前線の影響ですからね。きっと
ばいうぜんせん は ばいうぜんせんパワード に しんかした! ▽
なんでしょう、きっと。
これは台風が楽しみです。
と、思いきや、あしたも雨なんですね。既にあちこちで土砂崩れは起きてるんですが。
できれば、あしたも休校がいいな、学校。

実は昨日も学校休校になったんですよ、
「『元気ある男子進学校』を標榜してるから簡単に休校に出来ない」(現文教師談)学校でも、
隣の地区に避難勧告がでれば、休校にせざるおを得なかったようです。

えっと、今日はこれくらいでおkそうというか、
これだけ描けば文句なかろう(蹴
なんで(殴

コメントへのお返事です。
ほんこんさん様、
いや~いっつも米どうもありがとうございます、
俺はあんまりしてないのn(飛蹴
う~ん、あの発言は撤回するかどうか悩みもn(殴打
うん、きっとほんこんさんは含まれない、きっと(そこが余計だ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8/1 | ホーム | 7/21>>

コメント

雨あがっちまったよ~~...
2009-07-27 Mon 17:57 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
こんちゃ
そして誕生日おめでとうございます(何日前の話w)
んでこれは私からの影ながらのプレゼントっぽいやつです↓
http://aoihibi.blog.shinobi.jp/Entry/163/

ブログ記事で申しわけない OTL
kwskはそちらに載っているのでヨカタらみてやってください

それでは失礼します・・・
2009-07-29 Wed 22:05 | URL | 普通サイズの蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
