エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8/1

いっつも遅くって、本当にスイマセン。エアリーズです。

実は一昨日くらいに大学に化学部で行って、これまでわかんなかった所を教授に教えてもらったりしてたんですが、さすがに専門用語を羅列するのもアレなんで、割愛します。

んで、昨日の話。
ウチに友人のヨシ、ほんこんさん、blue-blueの3人が遊びに来てくれました。
まあ、みんなで花札したり、ニコニコ見たり、ほんこんさんに絵描いてもらったりと楽しかったです。
さらに、終盤にみんなで東方緋想天のプレイヤー対戦。
非常に盛り上がりました。でもヨシ強杉ww
しかし、重要なのはなんといっても
ほんこんさんが東方に興味を持ち出したと言うことでしょう。
これまで一切興味を示さなかった曲にも若干なりとも良さを見出してもらい、
緋想天で使ってたみょんも可愛いキャラとして認識してもらったので、

今後が楽しみです(蹴

いや、ともかくも話の通じる相手が一人でも増えたのは幸いです。
※余談ですが、明日から俺は2泊3日で学校の勉強合宿に行ってきます。
長崎までいくのに毎日勉強詰めwwwwうぇOTL
なんで、数日間更新が出来ません。あしからず。
ゑ?いつもの事だって?いや、まあ、ね?(殴蹴殺


んでは、コメントにお返事を。
ほんこんさん様、
そうそう、あの後雨が上がっちまって。
どっちにしろ午前中授業だから関係ないけd(ry
でも、あのときのはれのお陰でどれだけ多くのダムが助かったか。
まあ、丘がちの俺には関係ないけd(ry

普通サイズの蒼様、
良い侯国をどうもありがとう(分かるかな?)
大事に保存しております。
いつかお返しが出来ないのが残念でならない
いや、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<8/9 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

 
Nice!!

東方布教活動一人でも多く東方興味持ってくれるといいですな!
2009-08-01 Sat 23:35 | URL | おおぎっち [ 編集 ]
いやあ、楽しかったワww

てか東方の元のシューティング、鬼畜だろ。弾幕よけられるワケね~じゃん....斑神は避けてたけど。

意外といい曲が多かった。それと緋想天のキャラかわいすぎww

またあそぼ=ZE!!☆
2009-08-02 Sun 06:42 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
みょんのイラスト、描いたぞww
2009-08-07 Fri 22:53 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
