エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8/9

いや~、3日の合宿から明けたはずなのに、気がついたら一週間以上経ってますね。本当にサーセンm(__)m

とにかく、前回の更新からの経過を言いますと
8/2~8/4
前述の通り、学校の勉強合宿に行ってきますた。
長崎の合宿所で山の中にポツンと建ってるそれはまるで
刑務所のようでした。
まあ、格好は立派なんですけどね。ビックリするくらい陸の孤島でしたよ。
んで、また同じような趣味の班の連中とまたしても濃いネタ密度で夜語り、
それ以外は全くの勉強詰めで過ごしました。
はっきり言って
疲れた

8/5
合宿から帰ってきたばっかりで、はっきり言って一日寝てたかったんですけど、この日はまさかの
図書委員合同研修会orz
俺を休ません気か。でもこの日ダチの射原が青春十八切符で東京・秋葉原までローカルで行ってたから、あまり愚痴りはしないが・・・
前日までに何とか読書課題の「キノの旅」の一巻を読み終えて、いざ当日の話し合いに向かうと
2巻の内容まで出てきたorz
結局、前半話しまくって後半黙る。というかなり最悪なパターンの上に1時間半の公演もあって、
感想から言えば
疲れた

8/6~8/9
毎日塾その他に言ってました。
いや、本気で休ませろ、マジで
とは言っても、一日のほとんどは学校の宿題だったんですけどね。(殴
この辺り特記事項なし。この辺りに更新が出来たはずだったんですが、何故出来なかったかは謎(ヲイ

んで、アニメについては本日
CLANNAD観終わりました
ということで、詩を書きましたので、出来れば明日らへんにうpろうかと・・・
こっちは完成してるんで、できると思います。

んでは、コメントのお返事を
おおぎっち様
初コメどうもありがとうございますm(__)m
ええ、見事にまた一人東方入信興味を持って頂きましたよ。
東方は良さに気づくと結構素晴らしい作品なので、きっとドハマりしてくれるものと。

ほんこんさん様
まあ、初見さんにはとても避けれるゲームには見えんでしょう。
てか、俺もEasyでしか避けられない。(蹴
曲は結構外れないよ。ようつべとかでいろいろ聞いてみる事をオススメします。
キャラは緋想天に限らず、(主に二次創作中心に)良い絵がおおいからこっちはピクシブとかで調べてみるべし。
こうやって布教活動を・・・ゲフン、また来いよ。
追記:ついにみょんの絵を描きやがったか(良い意味)今度来たら見せてくれyr。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<   光  ―CLANNADに捧ぐ― | ホーム | 8/1>>

コメント

威腹って、電車好きだったっけ?
そしてお前、ちょっとは休めよww
まあそれはそうとして、おれの絵、畑さんの影響を受けまくっていますんで、なんかその、みょんなんか

        ナギ+シャナ+咲夜


みたいな雰囲気になって<撲
テな感じですw
あ、それと「ひなぎくのなく頃に」とか言うの描きましたww<蹴
こうご期待wwww
2009-08-10 Mon 10:15 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
タイヨウノハナ、神曲やねwww
2009-08-11 Tue 10:25 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
gdgdだなー

まあ高校生にしては

宿題がんばれよ
2009-08-12 Wed 03:37 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
