エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9/9

やあ、今日は9/9で九九の日だそうですが、俺的には2009 9/9で⑨いっぱいの嬉しい日です。
そんな痛いエアリーズです。

さて、現在時刻11時半ですが、1時間半前おれは、まだ帰宅していません。
昨日は学校に20:30までいましたが、今日は文芸部の仕上げで21:00を余裕で越えてました。
まあ、何はともあれ文芸部の部誌は終わったんですよ。
昨日の話にさらに挿絵4P2枚分追加して、総ページ数180P枚数90枚総計
2万7千枚に及ぶ壮大な作業でした。
※じっさいは、切り捨てたり余白ページなどでもっと使ってます。

はっきり言って、今日はマジで眠たいです。
明日の宿題はもう諦めました(ぁ
でも、俺の文化祭の仕事はこの文芸部に留まらず、化学部・図書委員・バンド企画の3つが余裕で残ってます。
これからの俺の死線は続きそうです。

では、コメントにお返事を
桃色様、(ここでの)初コメどうもありがとうございますm(__)m
全く持って、最近の俺の忙しさは異常。でも頑張ろうと思う。自分の撒いた種だし(蹴

では、










追記:最近、アニメの話が全く上がってこませんが、じっさい(秋が深まるにもかかわらず)ちまちまとAIRを観てます。じきにCLANNADみたいに詩が書けるといいなぁ~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<9/12 | ホーム | 9/8>>

コメント

予想以上にしんどそうだな・・・^^;
まあ死なない程度にやれよ~
2009-09-11 Fri 18:28 | URL | ヨシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
