エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9/12

さて、やっぱ毎日ペースで更新は不可能なエアリーズです。
んで、昨日・一昨日はお察しがつくかとは思いますが、文化祭の準備詰めです。
どっちも最終下校の19:00の前に帰ってません。余裕で延長です。
でも、まあ出来たので良しとしましょう(偉そう

さて、かれこれと準備を重ね、今日が文化祭初日ですた。高校生(一部運動部除く)の祭典です
んで、来られた皆様お疲れ様です。
・・・
ですが、
多分俺が一番疲れました
前回紹介した文芸部の活動での合計7時間半の立ち仕事の疲れも癒えぬまま
1時間おきに30分ある化学部の公開実験をし
その合間を縫って飯を食おうと思いきや
雨のせいで売り場閉まったorz
おかげさまで、学食でいつもどおりの昼食です。
最悪だったのは化学部の実験がずれ込んで
文芸部の写真撮影に間に合わなかった○| ̄|_

こればかりは相当にショックでした。
つまりは、俺は部活紹介の時に幽霊部員、または病欠者扱いなわけじゃないですか。
俺は、一番活動日の少ない文芸部を一回だって休んだことはありませんし、家で何十時間と考え抜いて作った俳句を載せてるんです。幽霊部員なんか遠く離れた存在。
が、たった十分遅れたせいで見た人にそう思われる。そういう扱いになってしまったのです。
これが、無理して一人4役もしてしまった俺への罰なのか、今は忙しさにかまけて考えないことにします。
でも、それで屈辱を味わった事実は多少心に留めて、今後に活かせればいいと思ってます。

さて、明日は文化祭2日目で最終日。忙しさは今日のそれを遥かに凌駕してもはや輪入道(火車)状態です。
今日同様の1時間おきに30分の化学部の公開実験
加えて朝10時からの先輩とのバンド企画
あわせて9:00~10:00、12:00~12:30までの文芸部の店番
極め付けに11:40~13:20までの図書委員の店番
これらに(主に化学部関係で)時間調整をかけても殆どどこかで仕事をしている状態でしょう。

では、コメントへお返事を
ヨシ様、
軽く死ねます、最近これが口癖になってます(ヲイ
まあ、今が一番大変だし、月曜(代休)は一日中寝てるだろうから。
・・・・あ、数学の宿題どうしよう(蹴
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<9/13  ―けいおん!、してみました― | ホーム | 9/9>>

コメント

とりあえず文化祭乙と言っておくZE☆
最後の夏影はGJだったなぁ~
写真は・・・まあドンマイ!
・・・ん?宿題?何それ、おいs(ry
2009-09-13 Sun 17:03 | URL | ヨシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
