エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9/14

やあ、1日たちまして麻痺していた足の痛みがジンジンと表れはじめましたエアリーズです。
昨日までの忙しい毎日の名残か、今日も10時に起きてすぐ修理に来たPC会社の人の話を聞いて、朝食を食い、病院に行って漢方薬を貰い、帰ると少し宿題をして今度はメガネの修繕。そのままそこで昼食を食って、帰ると速攻で塾に自習に行き、帰るともう5時にも関わらず、天神に繰り出して
とらのあな・メロンブックス・アニメイト
と回って珍しく温かかった俺の財布の総額3327円を127円を残して全てグッズに費やす散財っぷりを発揮してきました。
・・・
おい、そこの君。「すくねぇ」って言うな。2000円以上持つことなんてなかなか無いんだから。
昨日は、クラス企画で買ってきた材料の代金で10000円近く入ってたけどね。所詮親の金だから実質3000円ちょっとだよ。
・・・
散財した金の大半はダチへのプレゼントって言うのは内緒(蹴

ですが、俺もこの大金(?)を使って、いよいよ念願を成就させたのですよ。
すなわち
フィギュアを買う!!
・・・
おい、そこのお前。「しょぼい」って言うな。これまで買えた事なんて無かったんだから
殆どアニメイトしか行かない俺はこれまで5600円だの12000円だの高すぎて買えないフィギュアの列にうんざりしてたんだから。
今回久々にとらのあなに行くにあたって、初めておくのフィギュアの棚(18禁コーナーの隣)まで足を伸ばして567円の念願を買ってきました。

ちなみに、記念すべきそのフィギュアはこれです。
中には、出雲彩セーターバージョンが入ってました。
気になるといえば、
なんで管制官っぽい人がいないんだろう
仮に、この中にいたとしても階級からしてただの情報収集だけですよ。そもそも幹部が少なすぎる。
幹部候補生から来た人ってのはいないんでしょう。

今度は海自のも買ってみよう(気にしてない

彼女のお陰で俺の机も結構(魔)改造ができていい気分です。(ヲイ



んで、アニメですが
AIR最終回観てきました
もう、涙が止まりません。
「もう、ゴールしても、いいよね?」
の威力をはっきりと思い知らされました。
あえて言うならば、ちょっと落ちが分かりにくいかなぁと。
でも、落ちを強制しないという点から言えば、だがそれがいい。と

悲しみ、空を飛ぶ少女はどうなったのか・・・
観鈴のゴールは何を意味したのか・・・

それを考えながら詩を書いていこうと思います。
ついでに、俺の「聞いただけで泣けてくる曲」にさらに数曲が追加されました。
同時に、「俺的なアニメの新たな意味」と言うのも考えましたが、また次の機会に語ろうかと思います。
次はけいおん!とかを観ようかな。最近けいおん!したばっかだし。

では、コメントへお返事をば、
ヨシ様、
ほんこんさんが、ネット繋がらない(詳細は割愛)この時期にコメントを残してくれるヨシにまた感謝を。
まあ、見てなかったらバンドってのも気になるだろうが、結局はガキの遊びの延長だし、かなりgdgdだったし、妄想を膨らませてるだけゲフン、そんなに気にしなくていいよ(ガスッ
AIR観ろ
少々秋は深まりつつあるが、気にしなくていい。観るのが遅くなる方がより損だ。
あの作品を観て・考えて・そして前を見ることで、人として一回り大きくなれると俺は確信している
俺はどうか知らん(ガシッ

あーあ、もう代休が終わる(遠い目)
こんどの連休まで頑張ろう。
どうせ宿題詰めなんだけどね。


追記:今回の買い物でシャナ新刊(XIX巻)を買ってきました。話は読み終わってからしようと思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<9/15 | ホーム | 9/13  ―けいおん!、してみました―>>

コメント

(魔)改造するなーー
2009-09-15 Tue 02:19 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
