エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9/15

さて、このように毎日更新する日々が一体何日続くのか。
明後日あたり、早速止まってたり(蹴

さて、今日は学校でダチに礼品を贈ると同時に自分のフィギュアを見せびらかしてきました。
反応は上々。
今度から集めよう(蹴

こうして自分の変わり行く机を見れば、前まで一番好きな漫画の「ハヤテのごとく!」のグッズがやたら目立つように置いてあったはずが、

自衛隊系グッズ2つ(ウチ一つ非売品、まばたきから貰ったもの)
CLANNAD系グッズ2つ(内一つもらい物、射腹から)
東方系グッズ1つ(ヨシからもらい物)
ヘタリア系グッズ1つ
ニコニコ系グッズ1つ(もらい物、YaS耕地から)
ハヤテ系グッズ1つ

と、完全にハヤテ埋もれてしまいました。でも先に星蓮船とかCLANNADのコンプガイドとか買いたいので、ハヤテが日の目を見る日は遠そうです(ヲイ
まあ、原作コミックをほぼ全巻揃えてるからいいんだけどね。

では、コメにお返事を
まばたき様
バンドねえ。今年隣のクラスもしてたし、楽しいとは思うよ。ただ、
まばたき:リードキーボード、Blue-Blue:メインキーボード、俺:ベースキーボード、ヨシ:不明
なんて、(いろいろと)凄まじいバンドになるよ。ついでにヨシに何をさせる気だ・・・
まあ、「うんたん♪」あたりでいいか。(蹴
どっちにしても、ドラムは欲しいねぇ。
んで、(魔)改造だが、何千円と一度にもつことの滅多にない俺はぼちぼち金溜めてゆっくり、かつしっかりと机を変えていくよ。
欲しいものはいっぱいあるしね。

じゃあ、眠たいので、今日はこの辺りで。
明日は鳩山新内閣の閣僚が決まってるだろうと思われるので、その辺りを延々と語る予定です。(蹴
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<9/17 ~新政権への愚痴~ | ホーム | 9/14>>

コメント

まじでバンドすんのかよ・・・ww
まあやってみたかったが・・・
俺「うんたん♪うんたん♪」すらできねぇかもな・・・
んで、Airは今日あたりから見始めようと思う
2009-09-16 Wed 19:32 | URL | ヨシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
