エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9/28

さて、前回内容だけで原稿用紙6枚分(約2700文字)も打ち込んだ反動で力尽きて丸10日更新停滞しておりましたエアリーズです。
挙句に中間前でまだ停滞しそうOTL サーセン

とはいえ、出せる話が無い。どうしようか

最近、ニコ動で「ハルヒとこなたの第二次世界大戦」を見てました

これはハルヒが仮想1900年代を創って、世界征服を目指す。というもので、HoI2(Heart of Iron2)というゲームのいわばプレイ動画です。

ですが、登場する実在キャラ(東條英機、毛沢東、スターリンなど)の壊れっぷりや主要キャラ(ハルヒ・こなた・キョンなど)との掛け合いが面白くて最後まで観てました。
全部で20時間以上近くあるのでゆっくり見ましょう。

ついでに、登場する部隊・艦船の名前、目に見えないような名言、BGMなども気にすると(分かる人には)よりいっそう楽しめます。

う~んこれしかネタがなかった。まあいいや(ヲイ



じゃあ、コメントへのお返事を
ヨシ様、
ほんと、なんでここまで書けたんだろう。
基本的には政治語るよりその方面から文化語る方が好きなんだけどね(ぁ
でも、すぐに語ったらまた停滞しそうだから、ちょっと力溜める(何

まばたき様、
まあ、国民が政治に満足することなんてありえないし、政治家が常に国民の代表であることなんてどの国も無いしね。
まあ、個人的に俺が楽観主義者だから肯定的意見を述べたまでだよ。
それに、内需拡大政策は引き継いでくれたみたいだし、大きく信用を失う事態は免れたかな?
相変わらず「民主は4年持つかなぁ~?」論は否定しないけど

ほんこんさん様、
引越し&ネット復活おめ
ウグッ・・・腑抜けだと・・・・
否定できません○| ̄|_
以後気をつけます。
・・・
でも、過度な期待は(ガスッ ゲシゲシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<10/4 | ホーム | 9/17 ~新政権への愚痴~>>

コメント

まあ頑張って更新していくのさ~
結構楽しみに待ってるんだからb
2009-09-29 Tue 17:48 | URL | ヨシ [ 編集 ]
がんばれ。明日レミリアやるからww
2009-09-29 Tue 21:01 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
私は悲観主義者なので
まあ国がどうなっても
生きていけるぐらい
金がかせげる
職につけばいいし
2009-10-01 Thu 00:45 | URL | まばたき [ 編集 ]
えっと、ほら親戚のアノ人だよっ!←
ここでは初ですw
さりげなく、「ハルヒとこなた~。」貼り付けてるwww
これからもよろー(^_^)
2009-10-02 Fri 20:41 | URL | なすやま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
