エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10/4

こんにちは、明後日から中間考査(テスト)のエアリーズです。
本来なら来るのも微妙だったんですが、今回はどうしても挙げたい事柄がありまして、殆ど5日(うpる時には恐らく日越えてる)ですが、コメにきました。

お分かりの方も多いでしょう。
中川 昭一氏 死去
ニコニコ動画などでは中川(酒)などと呼ばれ、マスコミでは例の泥酔会見によって大バッシングを受けた中川氏ですが、
その功績を知る方は一体どれだけいるでしょうか?
たとえば、あの泥酔会見で話題になったG20においても、(自分からすれば)あの泥酔会見を差し引いても十分賞賛するに足る実績を残してると言えます。
彼の「市場は待ってくれない、早急に政府から刺激を与えなければ被害は加速度的に増えていく」という
経済・金融に関する意識は的確なもので、(偉そうに言えば)非常に優秀な方でした。

また、先日の金融恐慌において日本からの1000億という超巨額外貨出資に際して
・先進国には融資しないこと
・国連を中心に内需拡大を始めといった再発防止策を行う

といった、条件を挙げたのも中川氏はじめとする当該会議出席の方でした。
それが、あの泥酔会見一つで完全に隠れ、さらには落選まで彼を追い込んでしまったとは

スキャンダルの破壊力とは恐ろしいものです。

死因をはじめ殆どくわしい事は分かってないようです。他殺・自殺の可能性は薄いんだとか。
俺は過労じゃないかと思いますよ

兎角にも、
中川昭一元大臣の御冥福を心をよりお祈り申し上げます。
・・・
個人的には私は中川氏は好きだったんですがね。悲しいことです。
・・・

んではコメントにお返事を
ヨシ様
本当にありがとうございますm(_ _)m
自分のブログを楽しみにしてくれる人がいるというのは嬉しいもんです。これからも頑張っていきます
あ、でも中間考査中は無理(ぁ

ほんこんさん様
どうも。
ってまだ貰ってない希ガスwwwまあいいけど。
しかし、日に日にローゼンメイデン化していくほんこんさんの東方。
だが、それがいいんだ(修造風に

まばたき様
悲観主義も重要です。もっと言うと、いろんな意見があるほうがいいですね。
とはいってもその国が傾いたら、生きていける職なんてのも(ほぼ)無いんだが・・・
その国がどうにかならないようにする仕事が俺の夢だからいいか(ヲイ

なすやま様
初コメどうもありがとうございますm(_ _)m
ちゃんと誰だか分かるZE☆
はじめて一度に4人に返事を書いてる俺が嬉しくてしょうがない
「さりげなく」では無いです。「堂々と」貼り付けてます(余計悪い
こちらこそ、これからもyr。受験勉強の合間にでも見て、気晴らしor気分転換になれば幸いです。
まあ、なるようなコメするかはわかんないけど(殴
てか、そんなの殆ど無いけど(蹴
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<10/9 | ホーム | 9/28>>

コメント

一つ」の失敗で全てが台無しそう松岡のように

みんなも気をつけよう
まあ難しいけど
2009-10-07 Wed 03:05 | URL | まばたき [ 編集 ]
あ~あの人ね~
家の中ではもう自殺に決まってたな・・・
2009-10-07 Wed 13:53 | URL | ヨシ [ 編集 ]
おれも日に4人にコメ返とかしたことねーよww
2009-10-08 Thu 18:59 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
