エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10/9

こんばんは、現在11時45分です。
んで、さっきまで夕方6時から丸5時間半昼寝してたエアリーズです。
まあ、試験明けだし、いいんじゃね?(ヲイ
んで、親から「早めに寝ろ」と言われてるので、多分向こう2時間以内にはまた寝ます。

俺凄いかも。

ちなみに、その親の煙に燻されて(父のお灸)さっきから喉が死んでます、かなり声出ません。
・・・
うん、凄まじくほんこんさんのブログのノリです。後悔はしてない。

さて、しかし寝ていたお陰でネタが無い。
ゑ?テストの結果だ?
聞くんじぁねえよ、バーローwwwww
そんなもんです。いろいろと。

ということで、あした高校の学校説明会があって、自分が化学部で出るので、そのあとに(大方は)先送りします。

では、コメントのお返事だけ。
まばたき様
気をつけるっつったって、なあ。
一回も失敗しないのは人間的に難しいことです。
あとはミスるタイミングだけなんでしょうね。

ヨシ様
まあ、その線もあるんだろうけどね。
結局辞任するまもなく更迭、辞職するまもなく落選だったし。
まあ、安らかな眠りを。

ほんこんさん様
まあ、いっぺんに来る必要も無いだろうし、
今度俺もコメするよ。頑張って
んじゃあ、あと5分で攻殻7話始まるので(有線放送)見てきます。(ぁ
ゴメン、録画は無理そうだ。

では、
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10/10 | ホーム | 10/4>>

コメント

2ndGIG?それともstand alone complexの方?いいなー有線。ハックして攻勢防壁に引っかかっちまわないようにww<意味分かるよな?
2009-10-10 Sat 19:27 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
私は蚊取り線香と排ガスで…

完璧超人になれ
そう 富士山のように
2009-10-10 Sat 20:17 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
