エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10/10

やあ、実はもう11日なんだが、一応昨日の出来事しか書かないから10日表記になります
と言うかこれまでも送信の都合で大方次の日になってたね。

さて、本日(昨日)我が校の学校説明会がありまして、俺も化学部として狩りだされた訳ですが。
まあ、基本的には文化祭の時にした演示実験の縮小版みたいなものですね。
じっさい、液体窒素はないし、ケミカルガーデンは出来上がるのに最低三時間はかかるので前日までテストだった我々には無理な話だったんです。
つまり、話すことがございません。サーセン
帰りにカラオケいこうにもBlue-blueとは都合つけられなかったし、帰りにほんこんさんとかウチに来ようにも無理だったし。
・・・
じつは、あのあと4時からピアノのレッスンがあったから結果オーライだったんだけどね(ヲイ
しかも、全く弾けない(1週間弾いてないせい)OTL
こってりしぼられ申した。仕方ないね。

ということで、話すことが無いので前々回の続き。
最近(遅ればせながら)「初音ミクの消失」にハマっております。
一応PV貼っときますね。

実はほんこんさんがこれを彼のブログにうpったのが7月5日で、俺がこれを始めてみたのが10月5日だったから、ちょうど3ヶ月遅れになるわけですが
<言い訳/>もっと前にも聞いてはいたんですよ。でも先にウメハラのMAD見てたお陰でずっと裏で「ウーメハラがぁー」って聞こえてそんなにハマりも出来なかったと。だったんですが、前々前回にご紹介したハルこな大戦のなかでミク玉砕時に流れたのでミスチー肌が立って、それからハマったわけです。/言い訳>
桃色、勝手に使ってゴメンm(__)m

んでですね、さらに何日か経った後、おおぎっち氏のチャットで常連の9の放った言葉からこんな動画に出会ったんです。

AIR以来に泣きました。まあ、詳しいことは前々回をご覧下さい。
ちなみに、これ投稿日を見ますと、中川氏が亡くなる前にうpられてるんですね。故にDEAD END?なわけですが。
なんという予言動画
そっちはそっちで鳥肌もんです。


さて、明日は祖母の1周忌的なもので観山荘にいかにゃならんので更新するかは不明
なんであんな高いばっかでそんなにおいしくも無いものを食いにいかにゃ・・・ゲフン
そのあとは、徐々にチャージも済んで来たので、久々に語ろうかと
思ってないことも無いです(訳ワカラン
まあ、気にしない程度に期待して。
・・・
いや、期待はしないでね(殴



では、コメントにお返事を
ほんこんさん様
攻殻機動隊 S.A.C 第7話 偶像崇拝    です
多分何の話か言わなくても分かると思う。ヒントは「ゴーストダビング」(丸見え
まあ、攻性防壁に引っ掛かってりゃとっくにハヤテでぶっ壊れてるよ。
第二シリーズ全部[以下検閲により削除]

まばたき様
排ガス・・・それはきつい
ってその前に何故蚊取り線香で燻される!?凄まじい量だな
それか中国製(ぁ
完璧超人は無理です。
せめて完全で瀟洒な(ピチューン
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<10/24 | ホーム | 10/9>>

コメント

くそおれもダビングしてコピー創りてーよww学校サボれんのに<蹴
2009-10-11 Sun 09:15 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
