エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/1

ちょwwwwwwおまwwwww雨自重しろw

九州で記録的豪雨が記録された今日、福岡在住の俺はやはり
ずぶ濡れに遭ってきました
特に朝だったんですがね、感覚的に真横から来る突風。
頭はべったり、バックはびしょぶしょ、下靴は床上浸水3センチ(何か違う)
無事だったのは俺のハートくらいです(蹴
そんな訳で、今確認した限りで靴、全く乾いてませんorz
お陰で、手が靴臭いし、どうしましょうかね・・・

では、コメントのお返事を。
ヨシ氏、
おう、頑張るよ。これからもよろしくb

ほんこんさん様、§初コメおめでとうございます§
とうとう開設してしまいました。これから心配です(いきなり)
これからも暇なときにでも見に来てください。俺もそんなもんです(ヲイ
あと、リンクも晴らせて頂きました。
部活、おk。本腰入れてきましょうかね(注:俺はほんこんさんとそろって文芸部です)
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7/2 | ホーム | 6/30>>

コメント

ちわー

今日は雨、降らんかったね、少なくとも。

おれは床上浸水はおろか家ごと流されちまったよww<傘忘れた~~ww


........ムラ汰さんには悪かったかな、今日のアレ........いくら適任者居らずの消去法(?)とはいえ........。


はい、切り替えて行きましょ=
2009-07-02 Thu 20:05 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
あ、そうそう。
アニメ・ビューのパスワード変わってるから。
kerokeroになってた。

おれのブログでも一応報告済み。
2009-07-02 Thu 21:16 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
