エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10/24

さて、前回の更新から丸2週間が経過しております。
・・・
すっかりサボってました。サーセンm(__)m

ということで、まずは愚痴的なトコから
前回の更新が中間テスト明け直後だったわけですが、あの日から2年の先輩方は修学旅行に行ってました。
んで、今週の初めには帰ってたわけですが・・・
まさかの学年閉鎖!
3クラスが学級閉鎖したということで、15クラスが水曜日まで休み。
と思いきや帰ってきた途端、同じ一貫コースの2年クラスで学級閉鎖
「あー休みすぎて暇だ~」などと贅沢なことを仰ってました、先輩方。
ああ、妬ましい。ウチなんぞ学級閉鎖には10人くらい感染者が足りないと言うのに。
と思ったら、妹の学校の妹のクラスが学級閉鎖!!!
妹は「大阪の中学生のように、こそっと友達と遊びに行こう♪」などとほざいております。
・・・
嗚呼、妬ましい妬ましい・・・
ぱるぱるぱる(ryと原稿用紙一枚分くらい呟いてやります。
こちとら風邪気味なのに熱がでねぇせいで休むに休めねぇんだよ!!!!!
あーぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry

・・・
以上です(蹴


では、まとも(?)な話。
基本的にゲームははなにやっても勝てない俺なので、(東方以外)買うことは無いのですが、最近突然「こういうのがしたい!」と思って買ったゲームがあります。
その名も「Supreme ruler2020(スプリーム ルーラー)」!!
スプリームルーラー2020 [日本語マニュアル付英語版]スプリームルーラー2020 [日本語マニュアル付英語版]
(2008/07/04)
Windows

商品詳細を見る

まあ、どんなゲームかと言うと
近未来型国家運営ゲームですね。
まあ「supreme ruler」って言葉自体訳すと「最高統治者」ですし。
作ってるのは前々前々回紹介した「ハルヒとこなたの第二次世界大戦」の元ゲーム「Hearts of Iron」と同じパラドックス社で、ストラテジーゲーム(戦略ゲーム)なのになかなか戦争が起きにくいという不条理戦略ゲーあたらしい戦略ゲームです。
その分、メインは外交や内政で、石油高騰や水・食料不足の2020年で各国がどう生きていくか・・・
というテーマがあり、戦闘メインじゃないのに惹かれて買ってしまいました。

ちなみにまだ届いてません
ちょっと時間がかかるようです。詐欺じゃないといいけど
まあ、今もwktkして製品到着を待っているわけです

では、コメントにお返事を
ほんこんさん様、
しかし、ゴーストダビングして2人目に学校行かせて自分がサボっても並列化しないとただの別人になり、並列化すれば学校の「だるさ」の記憶ごと同期してしまうと言う罠ががががが
実は意識って3秒しかもってなくて、「だりぃ~」って感じること自体も「だるい」記憶によるモノなんだよ。
つまり、並列化した途端学校でもう1人の感じた「だるさ」が一気に流れ込むという・・・
まあ、どうやっても世の中プラマイゼロに出来てるんだね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/28 | ホーム | 10/10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
