エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

10/28

「秋の夜長」とは良く申したもので、自分が学校から帰る6時ごろは既に夕暮れとは云い難いほどに空は闇に支配されるようになりました。
塾に行くに付けても、ちょっと空を見上げれば透き通るのような半月が浮かび、陽の裏で見えぬはずのもう半分も、影のグラデーションたる直線の境界が其の姿を示唆するようであります。



とまあこんなかんじに時候の挨拶などして見まして(何故
ここからが本題です。
いまだに、スプリーム ルーラがきません。
また、このいじらしい所と言うのが発注メールに書かれてあった
「発送には3日~2週間ほどかかります」の文言
なんて曖昧な・・・
ちなみにこの日数は入金の日からの計算なので間を取って今週の土曜日には着くといいなぁと思います(先週の金曜日に入金)
まあ、今月分の全財産が商品となって還ってくることを切に願い・・・



さて、話は変わりましてもう話題となっているニコニコの新バージョンについて
もう皆さん話は聞いてるかと思いますが、現行のニコニコ動画(ββ)は(おそらく)明日10月29日より新バージョンに移行するそうです。その名も
ニコニコ動画(9)
・・・
どうみてもチルノです、本当にありがt(ry
・・・
まあ、意味としては「ニコニコ9番目のバージョン」言うことらしいですが、ここでWindows7のように数字を持ち出したのは間違いなく⑨を意識してのものでしょう

それなら、11番目のバージョンにはニコニコ動画(|| )とかにでm(殴
ちょっとネタ濃過ぎたかなぁ(ヲイ

ともかく、知られてる新機能にも嬉しい物もありますし明日からの新バージョンに心からの祝福を。
(個人的には顔グラを好きに変えられるのは嬉しい)
ちなみに、それに伴うニコニコの全国ツアー。福岡でもドラムロゴスであるようなので応募しました。プレミアムで無いのでまず通らないと思います。当たると信じてます

さて、コメントも無いので今日はここまで。

・・・次のレスの時にはスプリーム ルーラーが届いていますように(望

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<11/7 | ホーム | 10/24>>

コメント

実は詐欺で
代金とって終わり
二週間たってクーリングオフが…

まあクーりんグオフつうか
訴えられると思うけど

俺は代金引換派
2009-10-28 Wed 23:47 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
