エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11/7

スプリーム ルーラー本体。周りの小物は気にするなww
スプリーム ルーラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というか、一週間前に(蹴
実はこれに没頭してて更新忘れてたり・・・

まあ、問題もあるんですけどね。
簡単に言うと「日本語化できない」
本当は非公式でパッチもあったんですが、バージョンが変わると使えないので頻繁にVerうpする現時点では無理です。
なので左手に電子辞書を持ちながらのプレイです。
でも、ほぼ期待していた通りの作品なんで楽しんでますよ。フル英語でも。
まあ、問題と言えばBGMとか人名がどう聞いても中国的だったりするのも・・・


んで、長いこと更新してなかったんで、話はあるんですが、とりあえず
今日は化学部の表彰に行ってきました。
これまで実験してきた内容を論文にして読売新聞社のコンクールに出したらなんと、優秀賞を頂きまして・・・
とはいえ、化学習って無い俺ら一年はほとんど実験の手伝い的なことしかしてなかったんですけどね。
しかも、論文の作成もほとんど先生と先輩方で俺ら賞貰うような何かしたっけ?

んで、明日は文芸部の県大会です。
というか彼我の文章力の実力差からして倦怠会です  ゲフン、でも勝てる気は全くしませんorz
でも、折角飯塚まで行くんですから、しっかり頑張ってきます(何を



ではコメントにお返事を。
まばたき様、
作ってる会社が外国だから仲介企業もあって時間がかかるみたいよ。
まあ、到着したから言いのサ(ヲイ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11/11 | ホーム | 10/28>>

コメント

キターー
ぐらいうまくいれろよ

読売は気にら無いなーー

通販で来たときってとてもうれしいよね

まあこの話結構前に
リアルで聞いた。
2009-11-09 Mon 01:55 | URL | まばたき [ 編集 ]
気がついたのだけど
スプリームルーラーの後ろwwwww
2009-11-10 Tue 00:32 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
