エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

11/11

やあ、皆さん。最近スプリーム ルーラーし過ぎて軽く更新サボってます。エアリーズです(堂々

さて、今日は「ハヤテのごとく!」の綾崎ハヤテの誕生日です!!
他にも「ワンピース」のゾロや「Fate/stay night」の衛宮切嗣(士朗の義父)とか「D.C.Ⅱ」の月島小恋、古参の方々にはガンダムZのカミーユ・ビダンの誕生日たったり、「DEATH NOTE」の夜神総一郎の命日だったりします。

ついでに、俺の妹の誕生日です(酷


・・・で、それしかネタがありません。(何

まあ、その妹になにかプレゼントをやろうと執念で探して、卸売り業者からDグレのアレンの財布を見つけたことぐらいでしょうか。
とは言っても、香港から取り寄せるので到着は今月末だし、値段も本体と送料が大して変わらない。という・・・

あ、化学部の実験は一応先生に論文にまとめてもらって、更にプレゼンにまとめてもらって俺らの出番なく発表の練習をしてます。

以上です(ヲイ

ではコメントにお返事を
まばたき様、
どうしても大文字にしたかったからこうなったんだよ。バックは気にするな(ぁ
一応、後の丸いのは、まばたきから金鷲旗の時に貰った団扇です。
まあ、マスメディアは向こうも主観だから好き嫌いはあるわな。
でもその賞は結構権威あるらしいよ。良くわかんないけど(ゑ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11/22 | ホーム | 11/7>>

コメント

キターが戻ってたwww

そういえばこのブログ
あまり詩をあげてないような…

ガブリエル or ガブリアス
2009-11-11 Wed 23:02 | URL | まばたき [ 編集 ]
ひさしぶりーってか妹誕生日おめでとーww何日遅れか知らんけど<蹴

ん、何か描こうか?
2009-11-20 Fri 21:29 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
