エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11/22

こんばんは、エアリーズです。

ぇっと、喉が痛いです
昨日の朝に突然痛み出して、すぐに内科に行ったら「軽度の扁桃腺炎症」とのこと。
おかげさまで、一昨日は
「折角の3連休なんだから、試験一週間前なんぞ気にせずに更新するZO!」って意気込んでたくせに、むしろ咳き込んで昨日早速更新できなかったという・・・


さて、まず妹への誕生日プレゼント(略して誕プレ)ですが
まさかの品切れ
しかも入金した後に・・・手数料返せ・・・・
一応再販の確認はしたんですが、不生産ということで一応返金してもらってます。
似たような後継品があるから、こっちにしようかなぁ


あ、最近レンタルでハヤテのごとく!の21巻借りました。
一言言いたいのは
「くぎゅううううううううううううううううううううううううううう」
・・・
サーセン、でも後悔はしてない

というか、画風が変わりましたよね。
どう見てもアニメ2期の影響です本当に(ry
特に、冒頭のハムや後半のヒナさんなど個人的にはアリです。
ついでに無茶苦茶乱立するいいんちょさんフラグもアリです。
これで、ナギの過去+アーたん+いいんちょさんでキレイにフラグの流れが出来ました。次回のアテネ行きで回収されるのでしょうか。

wktkが止まりません。


さて、最近語ってないが、時間ができる(はずの)期末開けにとりあえず何か語るかな。
まあ、それまで乞う御期待ということで(誰も期待してない


では、コメントにお返事を
まばたき様、
そういえばあまり詩をあげてないね。
本当はアニメ一作ごとに作ろうと思ってたんだがAIRは挫折した感がががが
んで、他にあげる可能性も考えれば(俺にしては)貴重な詩をあげるのは難しいなあ。
まあ、何とか頑張るよ。(投

ほんこんさん様、
ありがたい!!丁度妹の誕プレ挫折してどうしようか悩んでたところだ。
なお、妹は「2・3枚2次元フィルターかけた自画像描いて欲しい」って昔言ってたけど、どう?
まあ、暇なら考えといてくれ。


まあ、今日はこんな感じ。明日のネタはもう考えているので何とか書くZO!
では、スプリームルーラーの2chスレ見て今日する気が萎えたエアリーズでした(何
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<11/23 | ホーム | 11/11>>

コメント

んんんん、原画がありゃいくらでも描けるけど?(笑
とりあえず、無理して体潰すなよ。おだいじに~ww
2009-11-23 Mon 12:02 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
