エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11/23

さて、土曜は更新できませんでしたが、一応意気込んだからには日・月曜くらい更新しようと言うエアリーズです。
さすがに3連休と言うだけあって色々と忙しかったですほんと期末試験一週間前とは思えない。ただ振り回されるだけと言うのもなんなんで天神行ったついでにアニメイト寄ってカレンダーとか買ってきました。この話はいづれ・・・
んで、
陸自・海自・空自の各女性自衛官が揃い踏み!
最近集めてた女性自衛官のフィギュアがやっと三自衛隊揃いました。
しかも、今日買った陸自はこれまでの潜水艦救難艇クルー・戦闘機整備士に比べて、戦闘員とちょっとレベル高め。
これから、ゆっくりフルコンプリート目指していきます(ヲイ


さて、話は変わりまして
最近ジムに行き始めました。
さて、俺の知り合いなら大半が考えそうなジムの映像
どこだっけ?このジム
でもどっちかと言うとカレイドスターのジムのほうが近いですね。
・・・って誰も分かるわけない。まあ、気になる方は調べてみてくださいさっき調べてみて何の収穫もなかったけど

んで、具体的に何をするかと言うと
・まず体操服(俺は中学時代の学校の奴を使用)に着替えてマシンジムにGO
・ついたら、とりあえず電動自転車を10分ほどこいで体を温めた後、準備体操をします。
・んで、自分の鍛えたいところにあわせて機械を選んでトレーニングします。これは1つにつき大体4・5分程度が普通のようですが、俺はゆっくりするので(結構きつい)8~10分かけます(ぁ
・最後は更に20~30分電動自転車。今は持久走の練習も兼ねてランニングマシンにしてたりします。
・俺の行ってるジムは風呂があるので、俺はその風呂にトレーニングの後に入ります。
  この風呂なんですがサウナがついてまして、ここが重要。このサウナに入ることによって筋肉痛を和らげることができるそうです。
俺も必ず入ってます。まあ、どっちかと言うと
ハヤテ15巻のサウナ。この後のマリアさんは・・・
の影響が大きいですが(ヲイ
ちなみにこの中でマリアさんが「一分間で100℃まで上がる」と言ってますが、実際は体感温度100℃でしょう。
当然ですけど、沸騰してる水蒸気なんて浴びたら本物の蒸し風呂ですから。
ということで、俺が入ってるのも体感温度100℃位の50℃スチームサウナです。

よし、埋まった(何


では、コメントに御返事を
ほんこんさん様、
う~ん、原画と言うのは難しいなあ。本物ならあるけど(ぁ
無理するのはいつものことです(ヲイ
まあ、今日の時点で殆ど気にならないほど何だがね(蹴
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12/1 | ホーム | 11/22>>

コメント

基本的に
ジムは筋持久力を
鍛えるところじゃないとおもうよ
最大筋力を上げたほうが…

できるおもりで
5 8 10 10ぐらいがいいんじゃないかと
アップはランニングマシンなら
腕のアップにはならんぞ。
2009-11-26 Thu 19:19 | URL | まばたき [ 編集 ]
ま、まばたきはジムにかけちゃプロフェッショナルやからな。その通りやってみたら?
......なんか自衛隊も病気気味......大丈夫か防衛線!?
2009-11-29 Sun 09:51 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
