エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12/1

皆さん、いよいよ師走ですね。渡る風も寒くなり、年末独特のせわしなさが徐々に感じられてきました。

さて、今日で期末試験が終わったんですが。
物理死にました\(^o^)/
軽くRED ZONE(赤点範囲的な意味で)です。


しかも、前日に「ktkr!!これで勝つる!!」って程勉強した数学が全敗・・・
現在、とにかくテンション上げて小説書いてます。
さぁて、ヒロインどうしようかな~

あ、ついでなんで俺の好きなRED ZONEのMADも


さて、次回あたり語りたいです(希望形

ではコメントにお返事を
まばたき様、
あ、筋持久力を付けるためにゆっくりしてるんじゃなくて、もともと重めでできるだけゆっくりやろうと。
まあ、重めと言っても俺の筋力だと初心者レベルなんだが・・・
んで、ラストのランニングマシンは「発汗を促して乳酸を流し、筋肉痛を和らげる為」らしい。持久力付けるのはあくまでおまけです。
ともあれ、貴重な意見かたじけないm(__)m参考にします(特に回数)

ほんこんさん様、
まあ、まばたきだしね。ジムにはインストラクターも居るから、相談しつつやってみるよ。
実は、このフィギュア。防衛省は協力に入ってないんだよね。製作のピットロード単独で作ってることになってる。
が、さっきの陸自の奴にしても服装の欄に「迷彩Ⅱ型作業服装、戦闘装着セット、89式5.56mm小銃」ってやたら細かく書いてるから自衛隊の許可を得てるのは間違いないと思う。
まあ、高官にもこういうのが好きな人がいるんでしょう。石破元大臣のこともあるし。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<12/23 天皇誕生日 | ホーム | 11/23>>

コメント

言うなら
間(レスト)は1分(過不足なく)がいいかと

トレーニングは
重いものは短く(危険だから)
軽いものは長く

あと乳酸によるのは疲労で、筋肉痛なら筋肉がちぎれるのが原因
前者はクエン酸、後者はストレッチとたんぱく質でよくなり易い

なんにしろがんばれ。(勉強も…)。
2009-12-03 Thu 22:32 | URL | まばたき [ 編集 ]
よし、これにてお前もレッド・ポインターズ(赤点野郎軍団)の仲間入りだぜwwやっさとかSUJYAKUとか那珂胎とかww
2009-12-05 Sat 08:47 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
こんちゃ、普通蒼です
まず、小説読みました。色々とすごいです、私の性格(みたいなの)が見抜かれてびっくりしましたww
いつでも読めるよう、最終的に印刷しましたけどおkですよね・・?

次に、リンクです。何やかんやあったのでHP閉鎖したのでブログの方にリンクを変えて頂きたいのです。
暇なときでいいのでよろしくお願いします。

最後に、小説できたら通達してほしいですw

では、失礼します
2009-12-07 Mon 18:16 | URL | 普通蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
