エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

12/24

さ~て、今日はいわゆるクリスマスイブですね。

ということで、これをうpらずにはいられません。

いや~本気で妬ましい。
パルパルパルパr(ry
なお、これブログ2回目です。

あ、今日はほんこんさんがウチに泊まってます(現在進行形)
田舎ではないです(ぁ

ネタが他に無いので、コメントにお返事を

まばたき様、
ジムのトレーナーさんに聞いた結果「できるだけゆっくりした方が良い。その中で重くした方が筋力がよく付く」と言うことだったので、取り敢えずテンポはそのままにしようかと。
現時点では、筋肉疲労はそんなに無いので、タンパク質だけよくとってしまいます。
レストは・・・・頑張ります(ヲイ

ほんこんさん様、
まあ、オチが「じつは古典の方が危なかった」というwwww俺文系だし。
酢弱とかは・・・頑張れ(人の事言えた義理か
とまあ、本人の目の前で書くのもアレですが・・・

普通蒼様、
お褒めに預かり光栄です。実のところ20分程度で仕上げたもので、大した出来では・・ゲフンゲフン
印刷しちゃったんですか・・・いや、いいんですけど恥ずかしいものですな
HPの件、了解しました。変えときます(未来形)
小説・・・そういえばまだ更新してなかった(ぁ


では、今回は時間も無いのでここまで。
・・・・・・・・最後に

ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12/30 | ホーム | 12/23 天皇誕生日>>

コメント

ほんこんのブログもみたけど。
あのまま泊まりかよ。

そしてナンチュウ動画をあげとんじゃ。
2009-12-25 Fri 06:15 | URL | まばたき [ 編集 ]
まあ、おれん家じゃ中止、というより事実上廃止なんだが....ww
2009-12-26 Sat 17:02 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
