エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12/31 大晦日

さて、いよいよ大晦日となりました。
さっき横で紅白歌合戦もあってたし、明日は三社参りですよ。
今日も卵焼き作ったり机の周り掃除したり、まあやはり忙しかったです。

しかし、この2009年を振り返るといろいろありましたなあ。
数十年ぶりに政権交代したのが一番大きかったでしょうか。世界同時不況は相変わらず大きいですし、来年もいろいろありそうです。

自分に振り返ると、去年のように生徒会長とかをしていたわけではありませんが、やはり大きな一年でした。
このブログを立てることにもなりましたし、key作品にも出会いました(ここ結構でかい)初めてフィギュアも買いました。
・・・って全部2次元じゃねぇかwww(フィギュアは2次元です)
まあ、それでも良いと思うんだよ。

さて、来年はなにがあるのでしょうか。楽しみですね。
あ、そうだ。来年になったら早めに小説をネットにうpします。
まあ、詳しいことはいずれ(ぁ

では、流石に今日は皆も忙しいようでコメントはいないので、ここまで。
では

良いお年を~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1/1  元旦 | ホーム | 12/30>>

コメント

大晦日に更新しているとは!!

あけましておめでとう!!!
2010-01-01 Fri 20:20 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
