エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

1/1  元旦

明けましておめでとうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

いや~いよいよ今年も始まってしまいましたねえ。
もう、何が起こるかわからない一年ですが(当然)なんか、「なるようになっちまえ!」って思わせてくれるこの元旦の空気に\感謝!/\従者!/\十六夜!/

あ、そうだ。かれこれ2年ぶりになりますが和服を着ました。
さあ、誰かこのモザイクにツッコめ!多分一人しかいないだろうけど・・・
まさしく「わふー」(和風な意味で)
あ、モザイクかけてもアウト?なら言ってくれれば消します(ぁ
何故か我が家は無茶苦茶和服が多いので、この三が日全く違う和服で過ごせます(ハ?
まあ、後で緊縮屋に持ってって洗い張りするのが大変なんですけどね(ぇ


では、コメントにお返事を
まばたき様、
はい。するときはするんですよ。仮に大晦日であっても・・・
まあ、したって誰も見る暇なんざないんですがね(ヲイ



では、本年もよろしくお願いしますm(__)m

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1/5 | ホーム | 12/31 大晦日>>

コメント

あけおめ!
新年早々SACかいww

2年ぶりの和服って言ってもお前しょっちゅう浴衣着てるだろww

まあ、ナンやかんやテで今年も宜しくお願いします<蹴
2010-01-04 Mon 08:43 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
やっほー。アメリカから投稿してるぜ(^^)こまめに更新しろよ!この投稿に気がつくのもいつの日に
なるやら。そんじゃぁまたするぜー
2010-02-22 Mon 07:40 | URL | エリシア [ 編集 ]
エリシアってtigerかよww
そうだよな
さっさと更新しろってね

きよくーーーーん
2010-02-26 Fri 22:50 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
