エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/21

ご無沙汰しております。エアリーズっす。

ちょうど今日、年始三大関門(自称)の第一である
「学研模試」が終わったので更新です。

ちなみに、次の第二関門「英検二級一次試験」を日曜日に控えておりますので相変わらず更新は停滞気味(ぁ
あと、最終第三関門は一月末日に行われる「ピアノ発表会」です。しかも引退の。



とりあえず、一番言いたい事から
小説 始めました
って、少し前の話なんですけどね
名前は「エイジ オブ アイアン~若光の扉~」です。
小説ストーリーテラー(文字リンク参照)というサイトの「フリージャンル:ノーマル」にて遅筆ながら更新中です。
なお、この作品はダチの“ほんこんさん”の作品「エイジ オブ アイアン~夕闇に沈む街~」とリンク小説になっています。是非こちらもどうぞ。
っていうか、こっちみてないと分からないところがあるやもしれません(ヲイ
横のリンクにも貼っておくので、宜しくお願い致します(ペコッ



では、近況報告。
Kanonにハマりました
といっても、まだ10話までしか観てないんですが、さすがにkey。既に感動の布石があちこちに散りばめられています。
というわけで、最近特によく感じることは
「たいやき・肉まんが食いたい」(蹴

なので、明日の朝食は今日買ってきた肉まんに決定(ぇ



では、コメントにお返事を
まばたき様、
まあ、かなりいきなりだったし、仕方ないね。
ちなみに、偶然一箇所だけ開廷してました。現在レポート作成中です(遅
てか、何故にクドリャフカだしwwwww

ほんこんさん様、
まあ、なんだかんだ言いつつもちゃんと現社やるし、しっかりしてるよ。多分(殴叩
実際のところ、俺にも傍聴に行く余裕があったかは(ry
とりあえず、「パルパルパルパルパ…」と言っておこう(ぁ


では、
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1/24 | ホーム | 1/5>>

コメント

わふー
ピアノ発表会に招待しなさい(命令)
たいやき 肉まん たべていいー?

更新滞りすぎ
2010-01-22 Fri 06:23 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
