エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/24

こんばんは、今日は第二関門「英検二級一次試験」が終わったので更新です

んで、来週の今日は年始三大関門のピアノの発表会なのでまだまだHaed time は続きます。(ぁ

さて、今日受けた英検について
今日は、俺家から徒歩2分の塾(準会場)に行ったんですが、なによりびっくりしたのは、試験監督者が来て1発目に放ったセリフ
「今日の二級受験者は一名です」
広い教室で、ど真ん中の俺だけと言う、非常に恵まれた環境で思う存分解いてきました。

んで、自己採点の結果。
見事にボーダーライン
明日発表の解答と、後の合格点発表みないと何とも言えない、つまりかなりヤバイ点数になっております。

・・・なんとかなると良いなあ。前回あと一点で落ちたし(ぇ


では、コメントにお返事を。
まばたき様
ピアノ発表会は、チケット明日持ってきます。
12枚ほど(蹴
食べちゃだめー(ぁ
あれから、肉まん率が上がりました。日に1~2個食ってますww

更新停滞についてはぇっと、

以後気をつけます(ヲイヲイ




・・・・・・実は、今日もう一つ大きなこともあったのですが、また今度(逃
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1/27 | ホーム | 1/21>>

コメント

おつかれさまです
準二あたりから難しくなって
二級はきつかった

試験会場に一人ってwww

12枚www
2010-01-25 Mon 04:07 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
