エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/27

こんどは、停滞というほどは止まってはないはず・・・
その代わり、小説が止まりまくってますが・・・(ヲイ

今月一杯の辛抱です。きっと(ぁ


さて、前回言い損ねていた大きなことですが、
24日の日、とらのあな に行ってたんですよ。
んで、買ってきたのが
女性自衛官 航空自衛隊編(入っていたのは清見隼3等空曹)
けいおん!ガチャポン
特に、けいおんのガチャポンはわざわざレジで両替までしてもらって(してもらえるんですね)一個400円という、ガチャポンにしては高額な金払って、ワンチャンス。

律キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出すだけ出した甲斐がありました・・・
んで、その日妹が人生初のコミケに行きまして(俺も行きたかった)そこで買ってきて貰った
東方グッズ(すべてパッチェさん)とヘタリアグッズ(すべてリヒテンシュタイン)とあわせて、俺の机も結構賑やかになりました(ぁ


よし、これで債務不履行は避けられたはず(ヲイ
そろそろなんか語りたいなぁ(ぇ


では、コメントにお返事を
まばたき様、
二級、解答で採点したら、6割4分できてました。
本気でボーダーです。合格点見ないと分かりません。
あの教室でひとりだけはさすがにきつかったっす。はいもうマジで。
藻李にあげただけだし。まだ余裕あるから追加はどうぞ(ぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1/31 | ホーム | 1/24>>

コメント

おっ 更新はやい
ようやるわ
うーパチュリー!

なるほどお金は趣味に消えるのか…
英検は大丈夫そうだな(マークミスしてなければ…)

自衛隊か…
もえもえ二次大戦(略
2010-01-28 Thu 00:05 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
