エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/31

今月最後の日の今日。更新出来たことを幸運に思います。

んで、
ピアノ発表会\(^o^)/
いやミスりまくりで、まばたきから厳しい批評を頂きまくりましたが。泣いても笑ってもこれで発表会は最後ですから、悔いはありません(ぇ

まあ、来年は裏方の手伝いとかしようかなぁ。

と、これは良かった話。


んで、もう一つ。
首捻挫しますたorz
原因は、3日前の柔道の時間に某氏より「帯取返し」という技を食らったとき、誤って首を前に大きくひねってしまいまして。
数日は体育出来そうにないです。
・・・ん?幸運なんじゃないかって?
発言を控えます(ヲイ


重大事の割に短かったな。まあいいか(ぁ

では、コメントにお返事を。

まばたき様、
俺も一緒に うーパチュリー!
趣味のお金なので趣味に消えます(ぁ
萌え萌え二次大戦wwwPV見てみたが、あれはすごいなwwww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2/28 | ホーム | 1/27>>

コメント

ピアノのことだけど
僕が言っているのは理想論だから
あまり気にせず(音の強弱・心意気など)

柔道は気をつけろ
体操でしっかりやわらかくしておく
間接は柔らかくしておいたほうがいい
疲れにくくなるし
2010-02-01 Mon 00:43 | URL | まばたき [ 編集 ]
やほー。アメリカから投稿してますー。つか、更新しろよ。何日かいてねぇんだよ。
この投稿を見るものいつの日になるやらー。そんじゃぁまたくるさー。
後間違えてひとつ前のお正月のページにもほぼ同じ投稿したけどまぁ気にしないでちょ
2010-02-23 Tue 05:58 | URL | エリシア [ 編集 ]
やほー、まばたきさん!こっちは外が白い闇だよー
むたはむさんって誰ですかー?まぁ順調に間違いはないですねー
まぁややホームシック気味だけどwww
7月といわず3月の末には帰ってきますよ!
7月までいたら私ホームシックで死にますがな・・・
14歳なめんなお!
したがって期間が5週間なので英語であっとも無理っすよ
単語で話せるようになったらいいほうかなー
にっぽんばんざーイ!!!
2010-02-27 Sat 07:56 | URL | エリシア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
