エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2/28

大変ご無沙汰しております、エアリーズです。
前回の更新が一月末日で、今日は2月末日なので、ちょうど一ヶ月ぶりの更新という事になります。
なんか、2月の方が1月より忙しかったというのもあり(言い訳)
とにかく、これからも頑張っていきます。一応死んでません(ぁ


とりあえず、某おおぎっち氏の手法を借りまして(ぁ
Let's 箇条書き!(ヲイ

・英検、一次受かりました\(^o^)/イエーイ 先日二次試験がありまして合否は明日でます(早
しかも、面接試験の二次。面接官がまさかの中学校時代の先生。通称ヤマティー
自信ないですorz

・妹がアメリカにホームステイに行きました。行き先はウィスコンシン州。期間は5週間です。
まあ、あいかわらす大変ですがなんとかなるといいなぁ、と
しかも、アメリカからここ来るしwww

・学年末テスト終わりました。まあ、赤点教科は無いので良いかなぁと(ヲイ


さて、もう梅見の季節ですね。今日俺も時間が空いたので太宰府天満宮に梅見に行ってきました。
個人的ベストショット
いや~美しい。
実は、元々はもうすぐ出来る新駅の「紫駅」を電車越しに見て、ついでに近くをうろついて一句詠もうかと思ったんですが、なんか太宰府天満宮のほうがメインになってしまいました。

経った3時間とは言え、こんな小旅行も良いもんです


では、コメントにお返事を。
まばたき様、
理想を基準にしないと批評にならないしね。まばたき的にはそう言うのも納得。
柔道、以後気をつけます。
が、以後出来るのかさえ不安な今日この頃。早く治りたい~

エリシア様、
というわけで、我が妹エリシアこn。以後ヨロ
ジャスト1ヶ月書いておりません(ぁ こちらも以後気をつけます(ヲイ
あ、ミスコメはおk。気にしない。
んで、そんなエリシアに春をどうぞ。



では、最後に一句。
太宰府天満宮の橋の上から
咲いて さす汀 のはた
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3/3 | ホーム | 1/31>>

コメント

お、久しぶりの更新ですね。
いつも読んでますよ。

中学の教師と面接官が同じってけっこうすごい確率だと思いますよw
先生と何か切れない縁でもくぁwsderftgyhujikolp@

そして妹さん是非アメリカ有意義なモノにして下さいね!
2010-03-01 Mon 00:39 | URL | もるもっと [ 編集 ]
よほー我が兄ー。梅見いいなぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
私が帰ったら桜が満開か散ってるかもなぁ・・・

面接官が知り合いでよかったジャン~もしかしたらおまけしてくれるかもー
まぁそんなぬるい先生じゃないと思うけどね(笑
結果教えてちょー

私もアメリカ生活がんばるぞ!!
まぁほどほどに・・
2010-03-01 Mon 12:08 | URL | エリシア [ 編集 ]
ゆかりwwww
なんでそんなものが…

わたしも四季映姫でした

ネットが死んでてみれませんでしたorz

ミス米…
眠いときに米しないように(体裁を…)

2010-03-08 Mon 21:40 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
