エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/3

時間的には、ちょっと遅れてますが・・・
ひな祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒナさん。どこまでも
もちろん、この意味でですよ(ぁ
個人的には一日ワッショイでも良かったんですが、あまりそんなヒマも無いので。

本当は、一昨日の卒業式の話をしようと思ったのですが、時間が無いので、今日はひたすら
ワッショイ(゚∀゚)ワッショイ(゚∀゚)ワッショイ(゚∀゚)ワッショイ(ヲイ

あ、そうだ。英検2次試験も晴れて合格することが出来ました。
ぇ?先に言え?こまけぇこたぁいいんだよ(ぇ

では、コメントにお返事を
もるもっと様、
一応どなたか把握。いつもお世話になっております。
切れない縁・・・無いことも(蹴
中学時代の役職柄、色々悶着ありましたし。

エリシア様、
桜、満開というか散りはじめてるだろうな(ぁ
ぬるい先生じゃないよ~まあなんとか合格出来ましたけど。
でも、合格点と同点で合格ってあたり、さすがにヤマティーだなぁ。と
エリシアもアメリカ生活かんがれ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3/7 | ホーム | 2/28>>

コメント

やほー、兄者!こっちは今日がひな祭りだZE☆
しかも今日外にでたら、雪景色に鳥の囀り・・・アンバランスすぎ!!
なんか平日あったかくて、その分週末雪がどんどんじゃかじゃか・・・
早く帰りてぇ気がしてきた・・
2010-03-04 Thu 10:53 | URL | エリシア [ 編集 ]
ヒナ祀り祭り?

エリシアさんがんばってください
私も一週間行きましたが気候の変化は
日本と違います(あいん つヴぁい DRY!!!)血が乾くwww

他の人も見てるのなら
米自重したほうがいいかな?

自重スクワット!!!
2010-03-08 Mon 21:45 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
