エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/7

さて、少々時間が経ちましたが、エアリーズです。



とりあえず、先日言ってました卒業式の話をば。
もう一週間近く経ってますがね(ぁ
本来在学生は卒業式に参加することはないのですが、俺は図書委員だったので、クラス代表として他の委員と一緒に参加しました。
そこで思ったこと
文芸部の先輩が二人、3年生で卒業なさったのですが、そのうちの1人が
十二年皆勤賞を受賞
12年!?って思ったの俺。十二年ってことは、小学校から休みなしの計算になります。

考えられん・・・

ちなみにその先輩。文芸部でも特にすごい人で、コンテストに投稿して実際に小説が出版されたこともあるほど。
さらに弓道部の主将で、成績も抜群。
世の中、人知を超えた人も結構居るもんだと実感しました。


あとは、卒業式の最後の方に
それにしてもこの曲(校歌)、ノリノリであるって思ったことでしょうか
うちの校歌は元々母体になる大学の第二応援歌の歌詞を変えたもので、曲調は「男らしく」となってるものの、どう聞いても行進曲です。
おかげで「校歌とは思えない」(実際元は校歌じゃない)とか「軍歌っぽい」とか言われたりします
それを、吹奏楽部の演奏つきで、あろうことか「蛍の光」「仰げば尊し」の後に歌ったときには・・・
違和感の曲ですね、ほんと(蹴



さて、まあ言おうと思ったことはこれくらいなので(ヲイ



では、コメントにお返事を
エリシア様、
まあ、アメリカ北部で3月じゃ恐ろしく寒いわなwwww
俺的にはKanon日和でよさそうだけど(ぁ
雪は素晴らしいよ。福岡じゃそうそうないから写真もよく撮って楽しんでおいで
まだまだホームステイは続く。かんがれ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3/13 | ホーム | 3/3>>

コメント

やほー、また来たよ。
12年皆勤賞?マジで小学校から休みなしなわけ??てか小学校のころの記録とかまで入れるのかい?!まぁでもすごいことには変わりないのでオメデトウゴザイマス

そっちの学校の校歌って普通に考えたらありえないぞ。使うなら普通応援歌じゃなくて校歌編曲しろよ。まぁ2,3回しか聞いたことないけど・・・。

こっちは最近結構あったかいぜ。まぁ雪は相変わらず積もってるけど。マジここにいるとカノンみてぇ。何でサイト開くのに動画だけ出てこないんだよ!!桃サンとやったときはできたのに!!
ちきしょ~アニメみてぇ~
2010-03-08 Mon 10:14 | URL | エリシア [ 編集 ]
確かに校歌はwww
末項がいらっしゃったしねー

そして携帯電話www

卒業式?
カノン日和?
皆勤賞?
あんたバカぁ?
兄妹そろって(私も人のこといえないorz)
2010-03-08 Mon 21:50 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
