エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

7/2

この時期に更新サボると、本気でいつか2ヶ月停滞とかしそうだ。
さて、とはいえ今日はそれといってネタもないので部活の話でも・・
俺は今高校生で、部活は文芸部と化学部を掛け持ちしてます。
これだと、よくきつそうに言われますが、実際文芸部はほとんど活動は無く(提出のみ)化学部とあわせても大したことはありません。
むしろ、全ての部活が全国大会出場経験を持つ運動部のほうが一つ入ってるだけでも俺を軽く凌駕して忙しいです。
どちらにしても、楽しいのがいいんですけどね。
以上

う~ん、何か物足りない。でも他に書くこともないし・・・
まあ、文芸部のほうはそのうちこっちにも小説上げますし、化学部のほうはなにか出来たらここでも発表します(できる限りで)

では、最後にコメントのお返しを(一人だけですが)
ほんこんさん様
まさかの倒壊wwあの雨で傘なしはきつい。良く頑張ったな←偉そうに言うな
まああの件については、でも本人的にもあれで良かったのではないかと勝手に思ってる。
mjd(マジで)!?そいつは知らなかった。
~~少年検索中~~
あ、ほんとだ。貴重な情報どうもありがとうございました

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/3 | ホーム | 7/1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
