エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/13

やぁ、エアリーズです。

丁度、昨日からまさかの5連休を満喫しております。
というのも、今学校が校舎移転中でして・・・
しかも、宿題も少なく、非常に楽しい日々です
・・・
むしろ、これからが怖いです(ぁ


んで、Kanon観終わりました
いやもう、本当に泣ける・・・(´;ω;`)
しかも、これまで何度も感動の涙を流させたあげく、最後の最後で嬉し泣きさせるあたり、Keyは凄いです。
んで、詩も(今回は)出来ました。現在推敲中なので、ちょっとしたら上げます
まあ、文化祭にも出すんだけどね・・・


では、コメントにお返事を
エリシア様、
どうも、小学校のときからの出席記録を学校側に出しておくと、それも合算してくれるらしいよ。
にしても十二年って・・・ねぇ。凄まじい
まあ、校歌より応援歌のほうを校歌にした方がらしかったんだろうねえ。
共学にしたらどうするんだろう?変わんないか(ぁ
アニメくらいアメリカじゃ我慢しろ(人のこと言えない

まばたき様、
正確には末項が来る前に校歌は出来てたわけだが、
校歌⇒末項の流れは理解できるwwww
おまえもなーいえ、おっしゃるとおりで・・・
・・・・うぐぅ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3/17 | ホーム | 3/7>>

コメント

私は5連休で指宿にいったぞ。
人吉はのどかだった。

カノン見終わったか。
わたしはリトバスのアニメが…

来年かなー?
でもそのころ急がしすぎると思うorz
2010-03-15 Mon 14:00 | URL | まばたき [ 編集 ]
おれは5連休でアカム倒したぞww感動(泣

ところでさ、小説のスタートって、2023年だったっけ?なんか忘れたぞ<蹴
2010-03-15 Mon 23:21 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
やほー、毎度毎度出没するエリシアこと、エアリーズ(通称E君♪)妹です!

ってこれでいいのかな?なんか「アメリカに留学中のエアリーズの友達」とかゆー誤解は解けたかなかな?

5連休かぁ・・・私は何連休になるんだろー・・・・・2ヶ月?

ようやくカノン見終わったか!おっせーぞ~私はこっちで暇なときにけいおん!みててもうすぐ見終わるぞ!!もえもえきゅん♪

あーあ、アメリカ生活もあと1週間半だおー
2010-03-17 Wed 08:48 | URL | エリシア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
