エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/17

どうも、エアリーズです。
5連休が6連休になりました
今朝、俺は今日から学校と思って、普通に登校するや。誰も居ない・・・
あれ、これはもしや・・・とおもって、ほぼ同時期に同じ駅から来てた見知らぬ同級生に
俺「あの~もしかして今日は」
見知らぬ同級生「どうも・・・休みのようですね」
俺「orz」
見知らぬ同級生「いや~俺も今日あるものだと思ってて・・・・」
俺「ですよねー」
2人「あははははは」

盛大にミスったorz

というわけで、今日も休みを満喫して、見事に6連休でした。明日が終業式ですが、明後日から補習なので事実上これが前倒し春休みと言ったところでしょうか。

まあ、いいか(ぁ


あと、4日ほど前の話ですが、壇ノ浦の戦いで入水した安徳天皇を祀ってある下関の赤間神宮に行ってきました。
んで、途中で通ったご存知関門橋
関門橋、本当は帰りに壇ノ浦SAで撮ったんだけど、まあいいか(ぁ

んで、大回りながら赤間神宮に着くも・・
思ったより大きくない(ぁ
なんか、もっと山の中に隠れてるイメージがあっただけに、ちょっとアレですが
でも、中央の「水天宮」は、やしろの周囲を水が囲んでて、なんとも「竜宮城」って感じでした
ちょっとチャチだったけど

しかも、
中央に居るのはおそらくお巫女さん。正面はうまく撮れなかったorz
儀式してるぅうううう!!!

良く見ると結婚式でした・・・

新郎新婦さん、ご結婚おめでとうございます。
てか、正面の賽銭箱のすぐ手前でパシャパシャ撮ってて本当に申し訳なかったです・・・


まあ、連休中にいった旅行はこんなもんかな(ぁ


ではコメントにお返事を
まばたき様、
指宿かぁ~懐かしいなあ。昔一度だけ砂蒸し風呂入りに行ったことある。
んで、人吉も行ったのかあ~いいなあ。長閑そうだなあ。
俺も本当は下関じゃなくて高千穂に行くはずだっt(ry
土産話は学校でゆっくり聞かせてくれ~

ほんこんさん様、
連休でアカム倒したのか、乙。
てかなんともアットホームだな(蹴
小説のスタートは2023年で当たってる。大丈夫俺も忘れてt(蹴飛

エリシア様、
俺はここで自分の名前をEに略したことは無いぞwwwまあ元はそうなんだが・・・
今のところ誤解は解けてると思われ。多分(ぁ
まあ、問題なのはほんこんさんのほうだし
2ヶ月だったら連休とは言わずに、普通に
「休暇」です(ぁ
俺も今日から「けいおん!」見始めたぞ。エリシアが帰ってくるまでには観おわりそうだ
うんたん♪うんたん♪

では
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪   ―Kanonに捧ぐ― | ホーム | 3/13>>

コメント

一言で言おう

あほ~

ほほー、赤間神宮ねぇ・・・。まぁ所詮は人間が作ったんだからちゃっちくても許してやれ
いいなぁ結婚式みたのか~私は同じ日に大学の特別授業みたいなのにいったんだが、ふと横を見ると大学で結婚式してたよ!!!パンパカパーンパンパカパーンみたいな(アヒャ

私はけいおん!今7話までみて、残り番外編も入れると7話だからちょうど真ん中かな?
こっちにいる間に見終われたら見終わろうかな
2010-03-18 Thu 10:50 | URL | エリシア [ 編集 ]
けいおんってちょっとブームが…
二期あるらしいね


登校の日間違えるとか
エアリーズらしいなwwww
2010-03-19 Fri 01:15 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
