エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/29

こんにちは、エアリーズです。
春もいよいよ本番となって来ました。春の代表たる桜も、散ってからが盛りというもの、だから
新入生の皆さんも入学式に桜花が無いからって悲しまないで下さい(蹴


1つめ、
今日妹がアメリカから帰ってきます
いや~5週間は長かった。しかも
その間一人っ子だった気がまったくしない。
なんてったって、最初一週間はホームシックで毎晩(アメリカ的に毎朝)電話かけてくるし、その後も夕方(アメリカ的に明け方)になると必ずスカイプ通話かけてくるし、
挙句にチャットにもくるし、このブログにもコメ残すし・・・
とにかく、エリシアおかえり!んで乙


2つめ、
けいおん!見終わりました
いや~和むわ~(=ω=)
しかも、最終回でよく纏めた!元からgdgdな展開にストーリーを作るのはムズかろう
さらに、ふわふわ時間よく作った!あれ、冒頭は原作ネタだもんね。しかも歌にハマった
なんか、アレは京アニ乙な作品だと思った。とにかく楽しかった。いやマジで
でも、詩は作れないZE・・・いくらなんでも無茶すぎる。
化物語なら出来るのかなぁ(無茶


3つめ、
花見に行きました。
家の近くに桜並木があるので、ばあちゃん連れてブラブラと。
綺麗ですね。まだ八分咲きですが、やっぱ日本だなぁ。と
俳句作って、写真撮ってきて帰りました。
と言うことでその写真
透き通る~夢を見ていた~柔らかい~えいえん~(ぇ

んで、3月末なので最後にこの動画も

んで、冒頭に話が戻ります(ぁ



では、コメントにお返事を
昨日ウチに泊まったほんこんさん様(ぁ
逆に、まばたきがべた褒めだと怖い(ぇ
ワールドビジネスサテライト?(関係ない
歓奈ちゃんの特技・・・えっちゃんの趣味・・・
思い付いたらメールするよ(逃

まばたき様、
辛口批評はデフォでしょう(ぇ
まあ、他人の率直な感想が欲しいところなので、これからもどうぞオナシャスm(__)m
その写真は本物ですよ。あえて雪に違和感を与えるためにフラッシュ焚いてみた、実は近くの川とかでも撮ったんだが、背景がほぼ灰色のそれが一番よく似合う。
もちろん、CLANNAD最終回を意識してのもの

頭は春だー(ぇ
楽しいことはいいことです(蹴


では。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<事実上4/1 | ホーム | 3/26>>

コメント

エリシアおかえり
福岡はまだましだよ

鹿児島とか葉桜www
そういえばけいおん全部見てないなー

詩を書くにはテーマについてかなり考えると思うけど
そういう時どこで考えてるの?

桜花結界!!!
切れぬものなどあんまりない!!
2010-03-29 Mon 23:22 | URL | まばたき [ 編集 ]

桜綺麗ですね^^

家の周りはビルとかであんまり桜が見られないのでうらやましい><
2010-03-30 Tue 00:10 | URL | だるぽにょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
