エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事実上4/1

こんばんは、エアリーズです。

早速ですが重大報告です!!

俺、彼女が出来ました!!!

あまり細かいことはいえないんですが、近くの学校の女の子です。
さて、
非リア充脱出宣言!!!



































































という、エイプリルフールネタでした。

はい、サーセン。反省しますm(__)m

あ、後今日から東京・関西に合宿行ってきます。ので更新が止まります
ま、どうせ更新は無かったでしょうけど(ぁ


では、コメントにお返事を
まばたき様、
鹿児島もう葉桜かぁ。
ここ福岡も今日の雨で散っちゃったかなぁ~
文芸一般でいえば、多くはその時ティンと来た自然で俺は作るなぁ(主に俳句)
詩は・・・今はkeyで(ぁ
森羅結界!!(ぇ

だるぽにょ様、
桜はやっぱ綺麗ですよね。
近くの桜のあるところを通ると綺麗って思えます。
時間があったら探してみるのもいいですね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4/8 | ホーム | 3/29>>

コメント

東京・関西とかイイナー まあ2年後自分は大学に1校でも受かれば、一人ででもそっち方面に行くつもりだったり(ぇ

そして彼女で来たのかーwwリア充の仲間入りおめでとう~(殴
2010-04-04 Sun 11:08 | URL | 桃色 [ 編集 ]
エイプリルフーール!!!!

今年もタイプムーンはすごかったなー

まぁいつかは実現できるように!
2010-04-04 Sun 19:29 | URL | まばたき [ 編集 ]
いや冒頭で心臓発作起しそうになったwwビビらすなよww
化物語見とるか?
2010-04-06 Tue 08:30 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
お、なんか外見がガラっと変わりましたなwww

とりあえず呪いを送ったのでヨロシク(ぇ
2010-04-07 Wed 14:24 | URL | ゲイズ焼きそば [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
