エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/13

永らくお待たせ致しました。エアリーズでございます

まさか、1ヶ月以上休んでしまうとは・・・誠に申し訳ないm(__)m

新学期でほどほど忙しい上に「どうしても書かねば」ということが少なかった為に何か手が遠のいておりました。


まあ、つまり。今回「どうしても書かねば」ということがあった訳ですよ。しかも中間テスト5日前に(ぁ

即ち、
祝・ニコニコ動画黒字化!!!

なんだ。またエイプリルフールネタか・・・・
と思っていたんですが、決算報告で黒字化が出されたようですね。
エイプリルフールで黒字化ネタやったすぐ後なのにwww

それもこれも黒字化担当:ニワンゴ取締役兄貴(笑) の夏野さんのお陰と見ていい。
ニコニ広告や等の課金モノの充実に加え、生放送で一気に増えたプレミアム会員は間違いなく夏野さんの策りゃk(ry
これは、俺の勝手な想像ですが、ニコニコは将来的に1つの圧力団体レベルまで成長するのではないか。と思ってます。
第4の権力である報道、つまりマスコミの強大化がしばしば言われる中で、それに拮抗でき、かつ協調して人々により正しい知識、より多彩な見解を与える・・
ニコニコがそういう勢力になることを俺は期待して止みません。
なんてたって、ニコニコももはや日本の文化の一翼を担ってるんですから


何はともあれ、ニコニコ運営の皆さん。黒字化、まことのおめでとうございます。今後一層の発展を心より記念いたします。

そして、
ニコ厨の同士たちよ!以後も共にニコニコしようではないか!すべてのマニアックスに栄光あれ!!!


サーセン、はしゃぎすぎました。


では本当に遅ればせながらコメントにお返事を
まばたき様、
黄色が醜いなぞ百も承知(なら何故したw)
さすがに東工大wwwレベルが違う
逆にオリキャラ過ぎて反応ずれそうだけどねww
それでも、守りたい世界が、あるんだーーーー(シュポポポポ
プライバシーを守りつつ、堂々とプライバシーを晒すまばたきwww

だるぽん様、
まさか、早稲田に通ってらっしゃるんですか!?(敬語
東京面白かったっす、もうチョイ居たかったですねえ(本意消失
まあ、京都もそうでしたけど、大きな町は一度見てみるもんです


さて、中間前ですし、今日はここまで。
先日のキャンパス見学(のはず)の京都の話は、時間を見つけて前回の記事の追伸に入れときます。

では。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<5/23  「降水量250mm」と書いて「コミケ」と読む | ホーム | 4/8>>

コメント

相変わらず黄色見にくいwwwww

そのオリキャラのクオリティが高すぎて吹いたの

てか、
一ヶ月以上更新してないんで広告スペース出来てたぞww

黒鹿かー
きっとジデジカに対抗する新たな勢力に(蹴
2010-05-16 Sun 10:35 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
