エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/23  「降水量250mm」と書いて「コミケ」と読む

その心は、
「決壊しそうな勢い」
お粗末さまです。

そんなわけで、テストも終わったし
コミケに行ってきました
まあ、俺も興味がありましたし、こんど友人のほんこんさんが引っ越してしまうので(詳細はリンクより本人のブログ参照)
彼のお別れ会も兼ねて、丁度良くテスト明けの今日、福岡Yahoo!JAPANドームで開催された
「COMIC CITY 福岡23」に行ってきました
といいつつほんこんさんにそれほど餞別のグッズをほとんど買ってないというはありますが・・・
もうちょい押しが必要なエアリーズです。

さて、その収穫ですが
Key作品がが殆どなかったorz
僅かにキーホルダーがあったのと(妹が買ってて、貰った)R-18の同人誌があっただけ(桃氏談)とか・・・
それにしても、ヘタリア多かったです。
と言うことで、俺はヘタリアで好きなキャラ一位のリヒテンシュタインをいくつか買って、後は東方とけいおん!をかってきました
思ってより出費がなかったです。

それと、妹がコスしました(ぇ
先日買ってまして、ドーム内で着てました。
ちなみに魔理沙です。箒も持って行きましたけど長物のためアウトでした
写真は撮りたかったんですが、撮影料金取られるんで今度家で撮っておきます。

とりあえず、前2日ほんこんさんとフチ・ネトバル?と妹のダチのこなちゃん氏が泊まってたので結構疲れてます(ぁ
なので、収穫の写真等は後日
最近この伸ばし多いなあ(ぁ


では、コメントにお返事を
まばたき様、
大声では言いつつも、あまり主張の強い色なのは抵抗がある時によく大文字の黄色を使います(ぇ
クオリティの高いオリキャラの看板ww一度見てみたかったなあ
俺も更新する前に見てビビったwwwあんなのも出るんだねwww
地デジカ×アナロ熊×黒鹿 まさかの三つ巴(ヲイ
どっちかというと、カップリングになりそうだ(ぇ

では。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<5/28 大阪に引っ越しちゃいました (ほんこんさんが) | ホーム | 5/13>>

コメント

妹がコスって…
メガネマリサかな?(吹いた

兄として心境はどうなの?

私の兄もコスしたけど(しかも、もこたん)そのとき私はショックより、そんなこともできるんだと感心したよ。

まぁ何であれ楽しかったようでようございました。
2010-05-24 Mon 23:43 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
