エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/28 大阪に引っ越しちゃいました (ほんこんさんが)

はい、俺じゃないです。ほんこんさんが大阪の枚方市に引っ越しちゃいました。
まあ、細かくは本人のブログ参照ということで。
もうね、涙なしには見れません(ぁ

正確には明日、土曜日の朝に車で大阪まで行くそうですが、どちらにしても今日が大濠生たる彼をみた最後になったわけです。
といっても、別に何をしたというわけでもない。
ほんこんさんは体育祭のバックボードやって、俺は文芸部編集長のあいいろと一緒にちょこっとばかり手伝って。
まばたきとかと7時過ぎまで騒いで。
ほんこんさんはそこらじゅうに妖夢や、やっさの絵を描いて、教科書を置いといて「ご自由にお取り下さい」って書いといたり、「1年間お世話になりました!!」と書いたり
俺らはそれ見て、写真撮って、バカやって。

別に特に珍しいことはしてないんですよね。黒板に絵を描くのも初めてじゃないし、やっさなんか数十回は見てる。
バックボードも、文芸部も、まだまだ始まったばっかりで何か特別なものなんて1つもなかったんです。

でも、当分は、―とりあえず5・6年は― 忘れられない日だったと思います。
ほとんど一昨年の末からの付き合いだったとはいえ、俺にとってほんこんさんは無二の親友の一人で、前みたいにテキトーに絡んで、語って、笑えないというのは悔しいもんです。

はぁ、
なんだかんだ言って悲しいんですね。

ほんこんさんのブログにも書きましたけど、俺は休みのたびに彼をウチに呼ぶ予定です。
とりあえず夏休み。1週間来ていいって言ってます。
以降も、受験のギリギリまで招待し続けます。もちろんこっちのダチも合わせて。
ほんこんさんは面白かったし、人当たりもそこそこ良かったから、引っ越した後また来ると言えば結構な人が集まってくると思います。
それこそウチに入らないくらいwww

だから、これが今生の別れじゃない。どっちにしろスカイプとかで話はするし、以後も何度も会うと思います
でも、これから何度ほんこんさんに会っても、そのどれもが"特別"なんですね。
だから、俺が最後にみたウチの制服姿のほんこんさんと、"普通に"過ごせたのは幸いでした。

とはいえ、餞別がコミケであげた扇子たった一個だったのは心残りですが。
でも俺が「別れ行く友に詩でも一編贈ろうか」といえば、ほんこんさんは
「展開が見えるからパス」だったので、詩は作りません。

まあ、今日の話はこれに尽きていいですよね(ぁ


では、コメントにお返事を。
まばたき様、
うむ、眼鏡魔理沙ですたww今回は買ってなかったから今度髪も買ってくる。
俺もショックというよりは感心かなぁ。
もともとコスしたがってたのは俺だし(AIRの柳也の狩衣)。妹がほか多数のコスプレーヤーの中に混じってるのを見て
「妹もコスしてんだなあ」って素直な感嘆でした。
コミケもまた行きたいな(何かのフラグ


では。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6/2 | ホーム | 5/23  「降水量250mm」と書いて「コミケ」と読む>>

コメント

どうも、ほんこんさんです。
4年間――てか実質2年間、お世話になりました。攻殻で話が合ったな、と思ったらいつの間にか普通に泊まりに行くようになってましたwwこんなダチは初めてです。いや、ほんとありがとう。
福岡を離れる事に全然実感が無い。気持ち悪いくらい。これから先どうなるかは分からんけれど、まあ、とりあえず向こうに着いたらスカイプ入れるから、後は追々報告と言う事で。
餞別の扇子は神だと思う(笑。あれはすごい(やっさ曰く)。
教科書類はどうなった?みんな持って帰ったか?やっさとかみょんの写真あったら送ってくれ。ぜひブログにうpりたいからww
多分、次は夏ごろにお世話になると思う。それこそ1週間ぐらい。お前とは勿論今生の別れじゃないけど、昨日見た面子のうち何人かは、もしかしたらもう2度と合わないかもしれない。そうならない事を祈ってるけど、どうにも...ねえ。
ともかく、お前は16年と11ヶ月生きてきて、一番世話になった友人(および家族)です。アレだけのメンバーで貫徹の馬鹿騒ぎが出来るなんてホント夢のような時間でしたwwありがとう(アレだけって言っても、フチと妹だけど<蹴)
それでは、また。

































主のチャットで<撲
2010-05-29 Sat 07:44 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
詩が送れないwwww

展開見えるからww

言われないようにガンバって実力を上げよう!

泊まるときは忘れずに呼べよ!!!
2010-05-29 Sat 21:35 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
