エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/3

さて、まだ頑張ります、ブログ毎日更新。
そうでもしないと、習慣化しませんから・・

しかし、話すことがないので、今日の部活の話でも。
今日は化学部に行って、(久々に)勉強っぽいことをしました。
これまでは、記録ばっかだったんですよ。
正確には、自分が有機物質について質問して、ついでにいろいろ教えてもらった形なんですが、結構いろいろ分かるものです。
なんてったって、部員6人に顧問の先生4人ですから。
実験室(部室)の資料集2冊と先生二人がかりで教えてもらいました。
ちなみに、内容は高校2年の終わり頃の物だとか・・(注:俺高1です)
覚えていられるかどうか・・・(待てヲイ)
どちらにしても、為にはなりました。どの部活に入るかまだ決めてない人(まだ居るのか)は是非宿題に役に立つ方をオススメします。俺はまだ化学習ってないですけど

さて、難しい&分かりにくい話でサーセン
明日はアニメ見ると思うので、感想にご期待ください。
ん?いや、あまり期待しないでください。大した事は言えないので(どっちだよ)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7/6 | ホーム | 7/2>>

コメント

エヴァ破見れ!
他のアニメ見る時間があったら破見れ!


....すいませんいきなり<蹴Ⅶ

あ、Ⅶってのには理由がありますww


2009-07-05 Sun 19:28 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
こんちゃ
勝手にコメサーセン

本題
リンク追加してもいいですか?
(HPですが)

後、ほんこんさんに同じく
ヱヴァ破見ろよっ!!

2009-07-06 Mon 20:10 | URL | 普通サイズの蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
