エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6/2

こんばんは、明後日に体育祭を控えたエアリーズです。
最近忙しすぎて(主に眠すぎて)更新できなかったので、とりあえずその話を。

俺、今ブロック団員になってるんです。しかもアトラクション(踊り)の
挙句、首脳陣が揃いも揃ってAKB48ファンwwww
おかげで、踊る踊りが「大声ダイヤモンド」ってやつで

まじで速すぎるorz追いつけんwww

しかも、ブロックのどんなに焦っても絶対にノリが変わらない団員クオリティーwww
なんで1つの動作ごとに気合だめが要るんだよwwwww

まあ、そんなわけでなかなか動きは進まないながらも、もう時間はないわけで、体育祭練習の門限である7時を越えれば、校外でするしかないんです。
そして行ったのが、「谷公園」というところで、公園まで20段×2くらいの階段を上らないといけないとこで、その最上段には
慰霊碑
見たところ、日清戦争・日露戦役(日露戦争)・支那事変(日中戦争)・大東亜戦争(太平洋戦争)およびその間の種々戦争のの戦没者の慰霊碑のようです。
後で親に聞いたところ、あのあたりは昔陸軍の駐屯地があったそうで、その墓地だろうと。2・3メートルに及ぶその大慰霊塔の横でAKBの踊りを踊ってる俺らは、先祖にどんな風に見られてるのかwwww
変にそういう霊感らしきものに敏感な俺は、踊る真正面から来る何とも言えぬ存在感の前で何とも言えぬ表情をしてましたorz

ともかく、どう過ごしても体育祭まで後2日。乗り切れば期末も近いですがとりあえず時間が出来るので、それまでの辛抱だと思ってます。



では、コメントにお返事を
ほんこんさん様、
こちらこそ、どうもでした。まさか新しい有線放送見たさに見たアニメがこんな仲のいいダチを作ることになろうとは、小5当時の俺は思いもしなかっただだろうよwwww
まあ、扇子自体は良かったとは思ってるんだが、何か物足りないなあwww
1週間だろうが1ヶ月だろうが来てくれて一向に構わんよwww
いや、一ヶ月はちょっときついか。学校的に(ぁ
俺も、生まれてこのかた、こんなに家に呼びまくった奴いないなwwwついでにこんなに完徹したダチも
では、後はチャットかスカイプで

まばたき様、
まあ、実力不足は否めませんなぁ。
というか、俺が作る詩自体、須らく鍵臭いからwww
それを、ほんこんさんに贈ろうと思った俺も俺だがww
泊まるときは、まばたきに限らず全員に声かけるよ
あぁ、怖い怖い(ぇ


では。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<6/12 | ホーム | 5/28 大阪に引っ越しちゃいました (ほんこんさんが)>>

コメント

初めまして!

いきなりですが妹さんのマリサのコスにとても興味があるので貼っていただけませんか?
2010-06-03 Thu 22:07 | URL | コスプレイヤー [ 編集 ]
上のコメ急すぎるだろ

体育祭乙かれさまでした
まさか全身青とは…
(全身ベージュと最初は聞いていたのだが)
慰霊牌の前でそんな…
天罰!喝!
2010-06-05 Sat 19:14 | URL | まばたき [ 編集 ]
いやぁ~、まさかあんな格好だったとは・・・。
家族の誰かにカメラで撮ってもらったか?
あれは記念にするべきだと思えるくらいすごかったぞwww

にしても慰霊碑の前でAKBの踊りをやるとは・・・。
幽霊さん達は時代の違いにはっきりと気づいただろうなwww
2010-06-05 Sat 22:35 | URL | フチ・ネドバルⅢ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
