エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6/12

何度目かのご無沙汰です。エアリーズです。

さて、今日は6月12日。何の日かご存知ですか?
そう!AIRのヒロインの一人、霧島佳乃の誕生日です!!
さらには、Little Busters!のヒロインの一人である能美・クドリャフカの誕生日でもあるのです。
これは、更新しないわけにはいきません(ぁ

さて、コメントでも一部流れておりますが、まずは体育祭の話をば。
いやぁ、体育祭ではこれまで出来なかったいろんなことを体験しました。
前の更新のときは、2日前で慰霊塔の前で踊ったわけですが、その翌日、つまり体育祭前日はスペースの関係で福岡タワーすぐ下の砂浜で、キャッキャ言うアベックグループをよそ目にひたすら踊ったり、
挙句、CDプレーヤーが止まって全員アカペラで叫びながら踊ったり
最終的に西鉄の大牟田行き終電に駆け込むまで踊ったり・・・

以後こんな体験できるか分かりません。というかしたくありません

そして、本番。
コメントにもあります通り、当日の服装はなんと、
ブルーマン(詳細はリンク参照)
細かく言いますと、
下半身:女性モノの真っ青なレギンス
上半身:水彩絵の具でペイント
これを、はじめは制服で隠して、アトラクションで踊り始めると、あらかじめ用意していたテントに入って6秒で脱ぐというやつです。

どんだけシュールだったか分かりません。
・・・
とりあえず、俺がこれほど恥を捨てたこともありません。

んで、
実際この格好って事実上の半裸ですし、グレーゾーンなので
「停学食らわなきゃいいや」レベルで懲戒の覚悟は出来てたんですが、幸いにもお咎めなし。
それどころか、体育委員長の話では校長先生から満点をもらってたとかいう
何やってんだ校長 まさしく恐悦至極であります。


さて、体育祭が終わって1週間が過ぎましたが、
もうすぐ期末です
なんでこんなに忙しいのか・・・
どうも体育祭明けからスランプ気味だし・・
まあ、何とかやっていけたらいいなぁ(ぁ



では、コメントにお返事を
コスプレイヤー様、
初見さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コミケですし、威厳たっぷりのブラットレイ総統とか完全ドレスのシェリル・ノームとか居たんで、妹も写真撮らせたかったんですが、撮影にはお金がかかるので、当日は写真とってないんですよね。
ということで、妹にもっかい着てもらいました(ぁ
妹の魔理沙コス。
妹「ちょっと胸がきついです」

とのこと。これで宜しかったでしょうか?またのご来場を心よりお待ち申し上げております(ぁ


まばたき様、
まあまあ、初めて初見さんが来てくれたんだから、突っぱねんでくれ。
ほんと、俺もあんな経験2度とないと思うよ。てかそうあってくれ
天罰!天罰!天罰!(ぇ

フチ・ネドバルⅢ様、
残念ながら、家族は一人も来ていなかったのだよ
母は仕事。妹は学校、父がひとりで来るはずもない。
まあ、学校のHPに載るかもだから、その時はこっちにも転載しようかな。
まあ、終戦から今年で65年。そりゃ時代も進んだでしょうよ。
進んだ・・・のか?(ぁ


では。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<6/15 | ホーム | 6/2>>

コメント

メッセージをどうぞ太字の文色付きの文字真っ蒼なお前を見てみたいww
てか校長何やってんだww校長の蒼いのも見てみたい気がするww
んじゃ期末がんばれwwこっちの期末は気楽でいいやww
ではノシ
2010-06-13 Sun 08:22 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
あれ、色みすったかw
2010-06-13 Sun 08:23 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
ほんこんさんへ
ほっときすぎて大学がーーーとならんように

いや突っぱねたのはプライバシーに敏感なので
写真を何に使われるか分かったもんじゃないので…
ま私が言うべきことでもないんだが…

終電ギリまでやってたとかwww
青春だなー
踊り自体は うーーーん 分かりづらかった

PS誕生日近いです。私はジャイアンと同じです。
2010-06-13 Sun 22:41 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
