エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6/15

どうも、エアリーズです。


・・・
釣られたorz

サーセン、貼りたかっただけです。1週間ほど前にランキングで発見しました。
とはいえ、内容は攻殻機動隊じゃなくて、元ネタのJ.C.サリンジャーの「笑い男」なんですけれども・・・


さて、本題です。
今日はちょっと宿題が長引いちゃいまして、日が改まってしまいましたが、(名目上)六月十五日は
わが友まばたき君の誕生日です!!!
このごろは同じ化学部の仲間として実験なども共にしており、受けた影響と恩恵(主にお兄さん関係で)は計り知れません。
ちなみに本人は「うえだゆうじとかジャイアンと同じ誕生日」と言っていましたが、wikiで調べてみるといろんな人が出てきまして、
かの有名な廃人俳人小林一茶や俳優の伊藤四郎とかとも同じなんですね
さらには、「サザエさん」のワカメちゃんとか「さよなら絶望先生」の木津千里などそうそうたる脇役キャラクターと同じ誕生日を持ってます。
ちなみに忌引きでも、源義経とか「ガンダムSEED DESTINY」の主人公シン・アスカの妹、マユ・アスカとか

そんなまばたき君、
誕生日おめでとう!!



では、コメントにお返事でも
ほんこんさん様、
まあ、学校のHPに載ったらこっちにもうつす予定。まあ、載るかどうかはしらんが。
載るだけのインパクトは持ってたと思うけど(ぁ
真っ青な校長は見たくないwww
気楽でも気を抜くな~(長期的に)
俺らが悲しくなってくるから(ぁ

まばたき様、
ということで、お誕生日おめでとう。
プライバシーに敏感なのは俺も同じこと、そのレベルでのヘマはしませんよ。
青春か、俺もそう思った(ぇ
踊りは・・・あまり後方から見られるのを気にしたものじゃなかったし(ヲイ


では。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6/21~6/22 | ホーム | 6/12>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-18 Fri 01:48 | | [ 編集 ]
どうもありがとうございます。
ま脇役とか死んだ日とか散々だよね…

はった曲殿堂入りするかな?


お前お前ら人間じゃねぇ by岩の妖精
2010-06-18 Fri 01:53 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
