エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。



スポンサー広告 |

6/21~6/22

こんばんは、出来ればこれくらいの更新ペースを維持したい。エアリーズです。
とはいえ、21日で試験3日前。なにやってんだろうね俺(ぁ


さて、日付上は昨日ですが6月21日は
ほんこんさんの誕生日です!!
まあ、一日遅れはまばたきからの伝統ということで(ヲイ
まずは二十四節気の一たる「夏至」で、日本史的にはかの「本能寺の変」
さらには、「ハヤテのごとく!」のいいんちょさんこと瀬川泉とか「ef」シリーズの雨宮優子といったキャラがおり、本当に妬ましい誕生日ですね(ぁ
そして、極めつけが、21日~22日にかけて、
雛見沢大災害
1983年、岐阜県興宮市雛見沢地区にて、山の中腹にある沼から出たとされる硫化水素など火山性ガスが6月21日深夜から22日未明にかけて地区を覆い、総勢2000人弱の被害者を出したというゲーム・アニメ他「ひぐらしのなく頃に」の一大事件です。
こんな大災害の日(の10年後)に生まれてるなんて、なんと運のいい(良いのか、悪いのかは気にしたら負け

何はともあれ、
ほんこんさん誕生日おめでとう!!!!

ほんとうは、最近ハマりの曲があるんですが、ちょっと逸らしまして、

あいいろの大好きなトランス系で俺の好きな奴の1つです。去年ので悪かったな(ぁ


では、コメントにお返事を
まばたき様
すいません、誤植でした。訂正しました、誕生日の日時間違えた件、お詫び申し上げるm(__)m
脇役でも死んだ日でも、多くの人が関わった日ってのは特別だと思うんだ。
さすがに殿堂入りは遠いかなあ~まあ、好きだからいいんだけど(ぁ


では。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<7/12 | ホーム | 6/15>>

コメント

ありがとうっ!!
で、おれの誕生日は6月21日だww
てか雛見沢大災害の日でおめでとう、ってのもなんかww
そうだよ瀬川さんだよ、いいんちょさんww本名忘れてたww
アイアン更新しろよいい加減w
んじゃあ、またノシ
2010-06-22 Tue 20:22 | URL | ほんこんさん [ 編集 ]
日付って5月?

時よ戻れ!!!ww

なんかもっと華々しい誕生日ないもんかねー…

こうなったらお前の誕生日が楽しみだww
2010-06-28 Mon 00:43 | URL | まばたき [ 編集 ]
日付直ったww
2010-07-07 Wed 20:23 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
