エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11/14

日付が変わる前に更新するのも久々ですなぁ
どうもエアリーズです。

これくらいのペースっていいですね。
なんとかもたせたいところです。


昨日のことですが、化学部のイベントで九大に行ってきました。
一応「研究発表のリハ」がメインだったんですが、半分以上は研究室見学でしたね。
文系の俺からすれば気まずいったらありゃしないwww
どこに行っても
「将来の夢は?」と聞かれるし・・・
まあ、それでも高分子研究の研究室とか見るのは楽しかったです
往路は先生が道に迷って大変なことになりましたけどねwww


んで、今日のことですが、妹が中古で太鼓の達人を買ってきてました
入試やらテストが近くなると娯楽手段が増えるのは兄妹そろっての癖です
んで、俺もちょろっと遊ばしてもらったんですが、
俺下手だなぁ~wwww
「ふつう」とかでもなかなか出来ないんですよ。必ずすこしテンポがずれると言いますか・・・
音程もしょっちゅう一定値ずれたりしますし、まあ俺自身が人として軸がぶれてるってことですかねwwwwww


前回付けですが、コメントにお返事を
まばたき様
大問題だ、大丈夫じゃない
一番イーノックを頼m(殴
まあ、現在リハ(ビリ)中ってことですかね
文芸部はその名のとおり「文の芸術」をする部だから、言語は何であってもそれはいいと思ってるよ
高文連のジャンルかどうかなんて言うに及ばない
今度はソネットとか見てみようかなぁ(←死フラ

最近は両部の両立よりも、両親の要望との両立のほうががががが


では。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<11/21 | ホーム | 11/11>>

コメント

更新お疲れ
苦労しとるんやなー

あの迷い用は以上ww
あいつは話を聞かないからなww
蝸牛憑いてたんじゃない?

普通以上は2本のバチを使うことが重要
(コントローラーはこの限りではない)

嫌なことが増えると比例して娯楽増やすよねww
テストとかww

私はサイレンNTの実況だけどねww


絶望した!!
2010-11-21 Sun 03:41 | URL | まばたき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
