エアリーズが缶詰

娯楽の9割5分がインターネットの痛い高校生、エアリーズのブログです。もしお時間に余裕があるようでしたら、開けてみて頂けると幸いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/6

さて、早速毎日更新が途切れちゃったわけですが、どうしましょうかね・・・
どっちかと言うと、昨日の方がネタが多かっt(ry
と言うのは、昨日はダチ数人と博多駅に繰り出し、天神まで遊んで来たんですよ。
どっちかと言うとゲーセン巡りの感じで、ゲームは種類を問わずどれも苦手な俺にはさっぱりだったんで、
「おー、サイコガ○ダムTUEEEEEEE」とか(ガンダムNEXTにて)
「丁原ってまたマイナーだな」とか(三国志大戦にて)
とか、適当に相槌を打つのに専念した感じでしたね。
んで、最後の行程だったアニメイトは俺しか行く奴が居なかった為、単独で突撃。

軍資金3000円じゃ少なかった・・・(´・ω・`)

買えたのは、ヘタリアの下敷き・ハヤテのキーホルダー・東方よりパチュリーのストラップ+α位でした。
本音を言えば、CLANNADの背景資料集が欲しかったのですが。
定価:3000円
手が出ない・・
今度、金溜めてリベンジします!


さて、昨日の話ばかりするのもなんですが、今日の何かネタといえば・・・・あ、これがあった。
・・・・・・・今日学校の帰り、盛大に寝過ごしましたOTL
だからなんだ、って話なんですが、これは数ある俺の寝過ごし記録を更新するものだったんですよ。

※以下、地元福岡の方にしか通じそうにありません。意味不な人は飛ばしちゃってください。※
俺は、帰り西鉄の春日原で降りるんですが、いわゆる帰宅ラッシュ時に普通しかなくて
「めんどくせぇな、こりゃ」って思いながら乗ったんですが、大橋で人が抜けた隙に席が空きまして
「よっしゃ~~~~~」な心中で、ちょこんと座ったんです
     俺の記憶はここで途切れてます。
この後、電車は井尻・雑餉隈と止まり春日原で急行先発。さらに白木原・下大利・都府楼前と進んで二日市で結構待ったはずです。さらに朝倉街道・桜台と止まって
俺が起きたのはその次の筑紫でしたorz
この時点で、乗車から40分経過。俺の最高寝過ごし記録は二日市だったので、記録更新しました(全然嬉しくない)
今度は、久留米目指そうかな~(目指してどうする)


ではコメントのお返しを・・・
ほんこんさん様、
エヴァ破ねえ・・見たいんだがまず序を見てない(辞書投擲
そもそも、CLANNADの背景資料集買いたいから金が惜しい(ドロップキック
それ以前についきのう金もらったばっかだから、今は映画不可能(回し蹴り
てか、そんな時間にCLANNAD見たかったりすr・・・(蹴り飛ばし
・・・・」=○_<た、たすけてくれぇ~              1!2!3! アウトーー!!!>
ダメだ、下手すぎる。

普通サイズの蒼様、
どうも、かってにコメしちゃってください。荒れない範囲で・・
前後しましたが、リンク全然おkですよ。
なんで、こっちもリンク貼らせて頂きました。
まwwたwwか、いやだからエヴァ破は・・・(蹴り上げ        グハッ>俺
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/7 | ホーム | 7/3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
